VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
ワシントンポスト「駐米韓国大使候補が土壇場で変更されたのは米国が拒否したため」…これが事実なら極めて異例の事態=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
【画像】中国の美少女、めちゃくそ字が上手いと話題に   (哲学ニュース)
これは二度見する。高速道路で嘘だろ!?という車に追い越された動画が人気に。  (1000mg)
海外「日本人に畏敬の念を抱いた」 バスケ日本代表が取った行動に中国から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
スマブラ桜井さんが思いを吐露 「スマブラをswtichで作るというのは岩田社長が私に投げた“最後のミッション”だった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国の運搬船転覆「日本船は転覆の直接的原因ではない」  (大艦巨砲主義!)
総理を目指し続ける男 石破茂 党内で干され不満 『有能な人を登用するのが筋でしょ、例えば私とか』  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】中国の美少女、めちゃくそ字が上手いと話題に(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ジョジョ4部メンバーでプッチ神父に勝てると思う?  (ジョジョ速)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
社長「ここ俺の行きつけの店、お前ら好きなもの頼め」部長・課長・係長・俺・新人  (なんか憑かれた速報)
海外「これほしい!」輸入解禁の日本車でさっそく遊びまくる米セレブに米国人が感動  (どんぐりこ)
【朗報】ELSクアンタとユニコーンガンダムさん、あの最強と言われるターンエーガンダムより強いかも  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】僕の夕食、ソーセージの卵とじ丼…   (オタ飯VIP )
「グランベルム」 第11話 穏やかで切ない日常 満月ちゃんの決意は固い…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】出産した赤ん坊を庭に埋めた20歳女性、殺人罪には問われず自由の身に  (ユルクヤル)
【パヨク】「日本に生まれなければよかった」  (ν即のまとめ)
【画像】大阪王将さん、カツカレーチャーハンwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞「日本は亡びるね 韓国政界の重要人物を「タマネギ男」といって笑いものにしているのだ」  (保守速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
バイクで正直理解できないこだわり「丸目」「250cc」   (【2ch】バイク速報)
【パラメダル】韓国の「旭日旗想起」との抗議にIPC会長「ノーだ。日本の伝統文化である扇からデザインされている。全く問題ない」  (何でもありんす)
【悲報】ペッパーくんの現在 廃棄 or メルカリ行き  (ガジェット2ch)
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
【中国】コストコ「満足しなければ全額返金」→商品つまみ食いして返品→オープン初日で閉店に追い込ま   (ニュース30over)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「なぜ我々は日本人や韓国人よりも優秀だと勘違いしてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中学生ワイ「40歳になったら絶対自殺するわwジジイとか嫌すぎww」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「その時が来たら、日本のお墓に入ります」将来的には帰国する?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
中国人「中国人の間で日本酒が突如爆発的人気になったのはなぜなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】 「はやく起きるにゃ」 ジャジャジャジャーン! 猫さん、飼い主を起こすためにギターを演奏する  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】記者「佳子様は就職なさらないのですか?」 佳子「………」  (アンダーワールド)
【超朗報】抱けるか抱けないかと言われたらギリッギリ抱けない女の子、見つかるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
個室ビデオ屋とかいう最強のホテルwwwwwww   (V速ニュップ)
息子と娘世界地図見ながら地図上に書かれた動物を探すゲームしてた。舌足らずな娘が出題、舌足らずが残る息子が返す、何だこの可愛い生き物達  (気団ログ)
なんJ民よ…これがガチ上級国民の車だ‼www  (ソニック速報)
親戚でもいちばん無口で怖いと評判だったおじいさん  (ほんわか2ちゃんねる)