今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
内閣改造を断行した安倍「韓国に対する外交政策、微塵も変えない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
あおり運転でエアガンを発射した男を逮捕。自称兵庫県尼崎市の無職40歳www  (1000mg)
中日・根尾ら交通違反で厳重注意、赤信号で近くの道路を横断と目撃者から連絡   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人に畏敬の念を抱いた」 バスケ日本代表が取った行動に中国から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】オードリー、『モニタリング』から干された? ぐるナイ出演で“あの騒動”が再燃か  (watch@2ちゃんねる)
海外「これほしい!」輸入解禁の日本車でさっそく遊びまくる米セレブに米国人が感動  (どんぐりこ)
【ガンダム】なぜイノベイターは流行らなかったのか?Xラウンダーといい勝負の知名度だよな  (ガンダムまとめ速報)
アニメ漫画ゲームで覚えた間違った戦闘知識をあげるスレ  (育児板拾い読み@2ch+)
エナジー炭酸飲料『ドデカミン』が濃厚になった新ラインナップ「禁断のエナジー」登場!これで500mlはヤバそうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【衝撃】出産した赤ん坊を庭に埋めた20歳女性、殺人罪には問われず自由の身に  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】キング・クリムゾンを語ろう!  (ジョジョ速)
ワイiPhone 6 Plus民、11を買いたくなさすぎて咽び泣く  (ガジェット2ch)
ムラービト朝←ほのぼのしてそう ブルボン朝←お菓子作ってそう  (なんか憑かれた速報)
「グランベルム」 第11話 穏やかで切ない日常 満月ちゃんの決意は固い…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】僕の夕食、ソーセージの卵とじ丼…   (オタ飯VIP )
【画像】実写『地獄少女』橋本マナミの骨女がセクシーすぎるwww  (VIPワイドガイド)
韓国在住の日本人「韓国に対する怒りや不信感を率直に口にする日本人が明らかに増えた」  (保守速報)
【画像】AV男優しみけん、「勃○にいいサプリ何ですか?」ってよく聞かれるので「勃○メシ」を公開  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
戦国時代の馬はポニー並みだったか問題という永遠に決着しない難題   (哲学ニュース)
教師「とんでもないことが起きた!学年集会や!これは許されへん!」ワイ「何があったんや?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ我々は日本人や韓国人よりも優秀だと勘違いしてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
橋下徹「小泉進次郎は人気を気にしすぎ。処理水は薄めれば大丈夫。全国に流したらいいと言えばよかった」  (ν即のまとめ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
進撃の巨人、諫山創「絶対にバレてない伏線もある(2011年、既刊3巻)」 この伏線がついに発見される!??  (ニュース30over)
【パラメダル】韓国の「旭日旗想起」との抗議にIPC会長「ノーだ。日本の伝統文化である扇からデザインされている。全く問題ない」  (何でもありんす)
海外「その時が来たら、日本のお墓に入ります」将来的には帰国する?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】無理やりヤられて今警察から帰ってきた・・・・  (V速ニュップ)
【問題】画像でネッコの雌雄を当てるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中国人の間で日本酒が突如爆発的人気になったのはなぜなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
再構築中だけど旦那の転勤が決まった。転勤族だから仕方ないのだけど転勤先は今住んでいるところから電車乗り継いで二時間以上かかる  (気団ログ)
自民・石破元幹事長、憲法改正による自衛隊の明記より国民生活を優先すべき  (大艦巨砲主義!)
【画像】中国の美少女、めちゃくそ字が上手いと話題に  (アンダーワールド)
【 朗 報 】スカートが短すぎてお尻の始まりが見えてる女子高生wwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
宇宙人は存在するのか?  (ほんわか2ちゃんねる)