韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
文大統領の支持率、チョ・グク任命後に上昇した…韓国ネチズン「そんなことあり得るのか?」  (カイカイ反応通信)
死体は1年以上たっても動く、豪研究者が「死体農場」で17か月にわたって研究、撮影し証明   (哲学ニュース)
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
なにこれすごい。手書き文字とは思えないほど綺麗な文字を書く動画がすごい。  (1000mg)
マジでバイク屋から連絡こねえ   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人に畏敬の念を抱いた」 バスケ日本代表が取った行動に中国から称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】千葉県公式ゆるキャラのチーバくん、ゆるいツイートをしたら批判され謝罪 「少しは停電地域の県民の気持ちを理解して」  (オレ的ゲーム速報@刃)
iPhone8バカ売れ ホームボタン廃止のiPhoneXS全く売れづ  (watch@2ちゃんねる)
海外「マジか!」世界的大富豪が日本のアニメ好きだったことに海外が仰天  (どんぐりこ)
【ガンダム*】劇場版SEEDが再始動という話が出てるけど、本当にやると思う?  (ガンダムまとめ速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【悲報】家電業界さん、もう進化する所が無い  (ガジェット2ch)
センサーライトは幽霊にも反応するから夜中はオフがおすすめ  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】タンドリーチキンつくるよ!   (オタ飯VIP )
大手ポルノサイトがスタジアムの命名権を取得か、こんな卑猥な名前つけていいのかよwwww  (ユルクヤル)
【アカン】塩分控えてるおばあさん、トンデモない行動に出るwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】5部のサブタイトルを組み合わせて一番面白いタイトルを付けた奴が優勝!  (ジョジョ速)
いちばんカッコいいガンダムと言えば〜〜〜??  (なんか憑かれた速報)
「グランベルム」 第11話 穏やかで切ない日常 満月ちゃんの決意は固い…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイち◯こ20cm、キツキツな初彼女(21)に挿入した結果wwwwwwwwww   (V速ニュップ)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【朗報】韓国・チョ・グク法相、次期大統領候補の調査で6位から3位に浮上!  (大艦巨砲主義!)
韓国在住の日本人「韓国に対する怒りや不信感を率直に口にする日本人が明らかに増えた」  (保守速報)
【緊急速報】 農業アイドル、自殺  (ソニック速報)
【パラメダル】韓国の「旭日旗想起」との抗議にIPC会長「ノーだ。日本の伝統文化である扇からデザインされている。全く問題ない」  (何でもありんす)
ネットでよく見る「自分が頭良いと思ってる馬鹿」が大嫌いなんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
橋下徹「小泉進次郎は人気を気にしすぎ。処理水は薄めれば大丈夫。全国に流したらいいと言えばよかった」  (ν即のまとめ)
中国人「なぜ我々は日本人や韓国人よりも優秀だと勘違いしてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人、諫山創「絶対にバレてない伏線もある(2011年、既刊3巻)」 この伏線がついに発見される!??  (ニュース30over)
海外「その時が来たら、日本のお墓に入ります」将来的には帰国する?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
彼女に「母子家庭だから遅かれ将来は姑と同居するリスクがある」と言ったらフラれた。やっぱそんなもんだよ愛だけじゃ結婚はできない  (気団ログ)
中国人「中国人の間で日本酒が突如爆発的人気になったのはなぜなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 クロネコ伸びてる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイらの橋本環奈さん、身籠るwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】どの席に座りたいかで、完璧に性格がわかってしまう画像が発見されてしまう  (アンダーワールド)
久しぶりに王将に来た。 1人暮らしをしてから初めてだわ。 安いし早いしそこそこ美味しい。  (ほんわか2ちゃんねる)