捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
もし明日、選挙があれば「誰を大統領に選ぶか」世論調査結果…チョ・グクが3位=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
40歳でもまだ若々しく見える男と完全におっさん化してしまってる男の差は何なんだろう   (哲学ニュース)
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
子犬の方がヒトよりも何倍も賢かったという交差点カメラの映像が公開されるwww  (1000mg)
【超朗報】ワイ、バイクを購入してしまう...   (【2ch】バイク速報)
海外「これはただの難癖だ!」 ポーランド企業を追い詰めた旭日旗騒動に現地から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
35歳になったんだが、トンカツ屋でヒレを頼むようになってしまった  (育児板拾い読み@2ch+)
取引先会社の担当者は、 浅黒い感じで見るからに東南アジア人という感じ  (ほんわか2ちゃんねる)
『レミーのおいしいレストラン』でなぜレミーは評論家に母親の手料理を思い出させるラタトゥイユを作れたか、驚愕の伏線回収があったと話題に!!  (ユルクヤル)
社会人の一人暮らしはそんなに偉いことなのか? 「実家のほうがお金が貯まる」など賛否両論  (watch@2ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ドコモ「中途解約時の違約金をゼロにしてあげましょう・・・但し・・・」  (ガジェット2ch)
「アムロ・レイ」って最後どうなるん?なんかうやむやじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「え!なにあの子!めっちゃ可愛いし服装めっちゃオシャレやん!!近いたろっ!」→結果wwwww  (V速ニュップ)
人の車に無理やりでも乗ろうとする人の神経が分からん。同じサークルの人から乗せてくれと言われ私はもしもの責任がとれないから断ると逆ギレ  (気団ログ)
【ジョジョ】虫喰いと虫喰いでないが二体とも同じスタンド持っていた理由は何だったの?  (ジョジョ速)
【朗報】指原莉乃さん、もう誰か分からんレベルで美しくなるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】このからあげ定食食える?   (オタ飯VIP )
カツ丼に卵いる?  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第32話 新技&新フォームお披露目!ガルオウガ様は意外とお茶目!?  (うるるんロギー)
【悲報】運転中のスマホ使用の罰則が12月から3倍に 事故を起こした場合は一発免停wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
とある日本のプロゲーミングチーム「『Apex Legends』の世界大会に招待されました!必ず結果を残すので旅費130万円ください!」→結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】ワサビが放送禁止に! 日本語“言葉狩り”か …日本風居酒屋経営する韓国人夫婦が悲鳴  (保守速報)
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
猫って触って気持ちいいから家畜化したの?それとも気持ちいいように進化したの?  (〓 ねこメモ 〓)
在日「ナチスみたいにガス室送りもきっとこの国はやる。ルワンダみたいにナタで襲ってくると想像してる」  (ν即のまとめ)
【 朗 報 】天使のような幼女コスプレイヤーがこちらwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
宮川選手擁護してるの多いけどさ  (ソニック速報)
海外「その時が来たら、日本のお墓に入ります」将来的には帰国する?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】松本人志さん、ガチで人望ない説 誕生日会に集まったメンバーが微妙...  (アンダーワールド)
【麻生財務相】「消費増税前の駆け込み需要なく、反動減もない」  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
全プリキュア大投票!「ふたりはプリキュア」が首位wwww  (ニュース30over)
日本がたった一言「ごめんなさい」すれば韓国が許してくれるのに  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国が強くなったら復讐しなければならない国は?」「小日本」「フィリピン」「インド」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「古代日本人は中国人をどう描いていたのだろうか?ご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「意味不明だよ!」日本について聞かれた韓国政治家に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)