今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「台風が過ぎ去った後の日本の出勤風景をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
地球誕生64億年前←やべえええええ!! 宇宙誕生138億年前←え…?なんか…え?   (哲学ニュース)
反対車線に飛び出した軽自動車にぶっ飛ばされるライダーの映像がくっそ怖い。  (1000mg)
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
ソロツーの写真貼る(書写山圓教寺)  (【2ch】バイク速報)
海外「これはただの難癖だ!」 ポーランド企業を追い詰めた旭日旗騒動に現地から怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【混沌】サウジ石油施設攻撃「イランが関与」 米国務長官が非難  (watch@2ちゃんねる)
【は?】主夫兼専業ライターの旦那さんを持つ保育士の女性が、ママ友から言われた言葉がこちら・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「日本のアニメは子供を堕落させる」ロシア暴徒によるアニメイベント襲撃事件の爪痕が明らかに  (ユルクヤル)
ワイ「お!セブンの餃子うまそうやなー、6個入りかな?」  (育児板拾い読み@2ch+)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【悲報】最近のApple、何かがおかしい  (ガジェット2ch)
【胸糞注意】ツイッター女「私の夫がくそやろうなの!助けて!」→13万いいね!がついたが・・・・・  (V速ニュップ)
【疑問】沢山ロボットアニメある中でガンダムがトップに登りつめたのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
後輪が外れて前輪だけで走っている車が走ってるのを見かけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃のネタバレ】ファミコンカセットで描かれたドット絵が壮大!  (ソニック速報)
【画像】深田えいみの最新ツイート画像・・・うーん、かわいい!  (VIPワイドガイド)
人間顔しか見てないんだな。学生の間に何人かに告白されたし告白した時に断られたこともないけど事故にあって顔に目立つ火傷の痕ができた  (気団ログ)
【ジョジョ】DIOが気に入りそうな各部のキャラを挙げていこう【おまえ…気に入ったぞ】  (ジョジョ速)
最近自己顕示欲に飢えた奴多すぎないか?  (なんか憑かれた速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第32話 新技&新フォームお披露目!ガルオウガ様は意外とお茶目!?  (うるるんロギー)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
もうなんか最近の日本ちょっと変じゃないか?  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓関係悪化】 TWICE日本から消える!? 韓国の音楽業界 「日本公演ができなくなるかも」 「終わりだ・・・」  (保守速報)
【悲報】ワイ、一生分の運を使い果たす 【画像あり】   (オタ飯VIP )
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
【早い者勝ち】 猫さんの品種を挙げるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】「チャリで来た!」のクソガキ(24)の年収500万で嫁もかわいいwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
馬鹿「千葉停電の報道が少ない!なんで?」  (ν即のまとめ)
韓国で売春婦にされた7人のブラジル人K-POPファンが壮絶すぎる  (アンダーワールド)
中国人「原爆落とされた時ってどれくらい熱かったんだろう?日本人に直接聞いてみたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「その時が来たら、日本のお墓に入ります」将来的には帰国する?在日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【 激 怒 】美少女アイドルさん、テレビ出演中に何故かブチギレるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【韓国】大統領側近「歴史問題が解決されないかぎり韓国との協力は難しいという安倍首相に文大統領は疲れを感じ諦めかけている」  (何でもありんす)
月25万総支給で妻と子供3人。東京でやってくの無理?   (ニュース30over)
海外「泣いた!」日本国旗に敬意を示す世界的アスリートたちに海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「古代日本人は中国人をどう描いていたのだろうか?ご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)