捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
IAEA総会で日韓舌戦…韓国「原発汚染水処理不安」vs日本「科学的根拠に基づいて話して」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
宇宙KOEEEEEEってなる雑学教えろください  (哲学ニュース)
ぶっちゃけ最高の125ccバイクってのはさ   (【2ch】バイク速報)
前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww  (1000mg)
海外「日本人を誤解していた!」 日本人による特別な歓迎がウェールズ人を感動の渦に  (パンドラの憂鬱)
ちっさい折り畳み用の椅子毎回持参して座ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
有村架純(26)のセーラー服姿が可愛すぎるんだがwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
Amazonで中華MP3プレーヤー買うのが好きなんだけど  (ガジェット2ch)
安倍首相、台風災害対応に13.2億円を充当へ → 「少ない」、「戦闘機じゃなくて国民のために使って」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
父の人生軌道修正  (ほんわか2ちゃんねる)
松井大阪市長、福島第一原発処理水の受け入れを表明「大阪湾に放出を」  (ν即のまとめ)
ワイ、半額弁当で高級フランス料理を作る。  (ソニック速報)
【画像あり】 保護した猫が来てから半年  (〓 ねこメモ 〓)
虫のせいで一人暮らし生活限界なんやがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】ジョルノって未来予知できるディアボロにどうやって攻撃成功させたの?  (ジョジョ速)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第32話 新技&新フォームお披露目!ガルオウガ様は意外とお茶目!?  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が俺の事甘やかしてくるから甘えん坊になってしまった。膝の上に頭を乗っけると頭なでなでしてくれたり両手で頬をスリスリしてくれたり  (気団ログ)
【朗報】女「男は3並(175cm、マーチ、年収500万)あれば十分」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
なぜ若者は「ゴルフ」をしなくなったのか  (大艦巨砲主義!)
【吉報】文在寅大統領、来月の即位の礼に不参加の見通し  (保守速報)
【ガルパン】10/11(金)より待望の『最終章 4D 〜第1話+第2話〜』が全国劇場で上映開始!  (あんこうニュース)
スマホゲームの面白さが煽り抜きでガチで理解できないんだが…   (ニュース30over)
初パチンコぼく「お金どこに入れるんだ…」隣のおっちゃん「にいちゃん!お金はここに入れるんやで!」 →  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「アメリカ留学中なんだけど日本人のクラスメイトが『Hi,Chinese』って言ってきた。私はどう言い返せばいいかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
さとう珠緒(47)にスケベ誘われて断れる奴おるか?????  (アンダーワールド)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
千葉市社福協議会「求む!ブルーシート張りボランティア」「素人が作業するのは危険」「必要な資機材は持参で」  (何でもありんす)
中国人「日本はたくさんの中国文化をパクっている。相撲、和服、畳、全て中国起源だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガチでうまそうなポテチ買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
カナダ人男性「もはや別人になってしまった!」日本から帰国したら逆カルチャーショックに!海外反応  (マグナム超語訳!)
女の品評会をいつもやってる男達の末路wwww  (V速ニュップ)
「進撃の巨人」読んでるけど9つの巨人のパワーバランス崩壊してるくね?  (watch@2ちゃんねる)
『コールオブデューティ』負けた腹いせにSWAT部隊を呼び無実の父親を射殺→ 依頼者の男に下った判決が軽すぎると物議  (ユルクヤル)
※ガンダムシリーズで主人公が最後死ぬのはハサウェイと三日月だけ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「爆笑した!」韓国で世界的歌姫がさっそく謝罪要求されて海外が仰天  (どんぐりこ)