朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
カイカイ管理人「韓国が東京オリンピックをボイコットせざるを得ない理由」  (カイカイ反応通信)
Amazonの★1レビューから見るようになった結果wwwwww  (ギフトキフ)
お前らが学んだ人生の教訓   (哲学ニュース)
日本で暮らすのに車とかバイク必要か?自転車と公共交通あれば事足りるだろ   (【2ch】バイク速報)
もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15  (1000mg)
海外「1300年って嘘だろ…」 世界最古の木造建築物 法隆寺の歴史に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
小泉環境相「温暖化対策は世界の最重要課題。こんなにレジ袋を使うのかと驚かれている」  (大艦巨砲主義!)
中国のXiaomi、とんでもないスマホを発表してしまうかもしれない  (ガジェット2ch)
自分は高スペックだと思って本気で婚活したら更に高スペックな人が見つかるはずってニヤニヤしてたのにいざアプローチされるのは・・・  (気団ログ)
【ガンプラ】ガンダム002ndシーズンの時、トランザムモードのガンプラ出てたじゃん。あれってどういう評判だったの?売れた  (ガンダムまとめ速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
東京のリーマンってホッケ分け合って食べるのかよ。一人一尾だろ。   (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ブス「美人を容姿で優遇するのはルッキズム という差別よ!」  (watch@2ちゃんねる)
日本人が貧しいのは過剰消費のせい!!!!!  (V速ニュップ)
昭和生まれのおじさんしか知らないことを書いた奴がグランドチャンピオンwwwww  (なんか憑かれた速報)
2歳11ヶ月 初めて31のアイスクリームを食べたら「つめたいね!甘いね!おいしいね!」って感動してた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ダイバー・ダウンの強さを議論しよう!  (ジョジョ速)
【悲報】いじめっ子俺、強制的に人生終了させられる  (VIPワイドガイド)
「ニワトリを抱いてキスしないで下さい」 全米で警告が出される事態wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ポテチ作ったんだが結構難しくてワロタwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「知らなかった!」東京とソウルがまったく違うことに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】鳩山元首相「小泉進次郎さんに期待します」「汚染水を海に流さないで処理する方法はある」  (保守速報)
【朝鮮通信使鶏泥棒疑惑】専門家「盗んだという史料は無い。食材調達の為に無断で持ち出しただけかもしれない」  (ν即のまとめ)
親と喧嘩した女子高生から相談を受けた無職男さん(35)、車で連れ出し5日間一緒に過ごして逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦後の日本人「産めよ増やせよ!子は宝!子供は労働者!」今の日本人「子供は負債!コスパ悪い!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】9/23(月・祝)は、茨城空港にてガルパントークショーが開催!  (あんこうニュース)
ワイ35歳派遣社員 寝坊して24歳のガキに怒られる  (ソニック速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】 猫が甘えん坊すぎて一日中何もできない  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「なぜ日本人は外国人に優しくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】世界一美しいと言われる中国軍の行進、訓練風景がガチヤバすぎる w w w w w  (アンダーワールド)
【衝撃】中国に新しくできた巨大空港のデザイン近未来的過ぎるやろwww   (ニュース30over)
中国人「日本でキャッシュレス決済が普及しない理由が判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】結婚するメリット、マジでないwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【東京】陸自ヘリ、レーザー照射される 府中上空  (何でもありんす)
海外「訪日したら帰りたくなくなったわ!」外国人が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)