韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
米国の専門家「対北制裁緩和、韓国の役割皆無…文在寅の役割も大きくない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【タイムセール祭り】ワコムの液晶ペンタブレット129,640円 (58%)オフの95,000円wwwwwwww  (ギフトキフ)
ワイ2stバイク乗り、マスツーリングにて「一番後ろを走れ」と怒鳴られる   (【2ch】バイク速報)
もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15  (1000mg)
海外「1300年って嘘だろ…」 世界最古の木造建築物 法隆寺の歴史に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
リュ・ソクチュン教授「慰安婦は売春婦であり日本政府に責任はない」発言 在校生らが罷免署名運動開始  (watch@2ちゃんねる)
ガンダム00って典型的な中二病アニメだったよな?  (ガンダムまとめ速報)
なんで新興カルト宗教にハマる奴がいるんや?  (育児板拾い読み@2ch+)
【クッソカッコいいw】近未来感ヤバいw”アレ”が付いたテーブルが登場してしまうwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【怖い】中国当局、音波で人の脳や眼球を震わせ深刻なダメージを与える携帯式兵器を開発  (ユルクヤル)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
今小学生に言っても全く伝わらない単語がこちらwwww  (V速ニュップ)
元栄養教諭の義母と、元小学校教師の義父  (ほんわか2ちゃんねる)
プロポーズされて喜んでそれを受けて両家の挨拶にも言ったんだけど彼氏にずっと嘘つかれていたことが発覚した。2年間ずっと嘘をつかれていた  (気団ログ)
ワイ、辞めた元同期が羨ましくて咽び泣く  (ソニック速報)
【続々報】ジョジョアニメ制作会社の給料未払い問題、海外でも物議を醸し出す事態に  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
だいたい隣の県同士は仲が悪いwwwwww  (なんか憑かれた速報)
宅配ピザのバイト楽すぎワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
杉田水脈「『希望のたね』とは、挺対協と手を結んで、日本から金を取ろうとする団体。誰が裏で動いてるのかを調べたら…あの『辻元清美』 」  (保守速報)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第33話 はりきるフワと学校生活!イエティにもあるイマジネーション!  (うるるんロギー)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
大岡越前「こどもの腕を一本ずつ持ち、それを引っ張り合いなさい。勝った方を母親と認めよう。」   (哲学ニュース)
中国人「日本経済は20年間衰退しているが、なぜまだ先進国だと言えるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】注文したPCデスクが家に届いたから設置した!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】9/23(月・祝)は、茨城空港にてガルパントークショーが開催!  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
鳩山由紀夫が小泉進次郎を擁護「汚染水を海に流さないで処理する方法はある」  (ν即のまとめ)
【韓国】文政権、通貨スワップを日本に哀願 専門家「『デフォルトになってもいいのか?』と自らを人質に取り、脅しているようだ」  (何でもありんす)
不良品ってレシート無しでも返金するよな  (ニュース30over)
😽かわいい猫画像のスレ😻  (〓 ねこメモ 〓)
マルクス主義の何がいけないのかわからない  (大艦巨砲主義!)
【悲報】水中でプロポーズが成功した男性、そのまま溺れ死んでしまう  (アンダーワールド)
【 朗 報 】美人すぎる保険のお姉さん、見つかるwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「訪日したら帰りたくなくなったわ!」外国人が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本のブスがイケメンに50日間『可愛い』と言われ続けたら…驚愕の結果に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「やっぱり!」日本人と中国人の誠実さが科学的に計測されて海外が仰天  (どんぐりこ)
ツイッター民「タピオカの砂糖の量を可視化してみた」 → 絶望する人が続出してしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ「小さくてハイスペックなスマホ欲しいなぁ」Samsung「…」Huawei「…」Apple「…」  (ガジェット2ch)