家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
古事記とギリシャ神話読んだ事ない奴wwwwwww  (哲学ニュース)
前が良く見えない状況で加速しつつすり抜けしようとしたバイク乗りが(´・_・`)  (1000mg)
テレビ局関係者「山口のせいで音楽活動出来なくて長瀬が辞めたがってる。暇なのか毎日バイク乗ってる。」   (【2ch】バイク速報)
海外「勝者は安倍首相だ」 日本とEUが対中国で連携強化 世界から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国政府「GSOMIAが必要なのは日本」日本政府の対応次第では韓国側が破棄決定を撤回することに含み 撤回期限11月22日  (大艦巨砲主義!)
アメリカ人に「仏教とは何か?」と聞かれニヤニヤしてると×。間違いでもいいから持論を展開すると○  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ジョジョの相棒キャラ、大体死んでしまう・・  (ジョジョ速)
【ガンダム】4秒で考えたモビルアーマーの名前挙げてけwwww  (ガンダムまとめ速報)
お前ら「来年のiPhoneはフルモデルチェンジするぞ!今年は買うな!」ワイ「ほーん」  (ガジェット2ch)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
パステルカラーのランドセルは発売禁止にすべき  (育児板拾い読み@2ch+)
子供部屋お兄さんですが、リッターSS高級バイク納車されたので見てください(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
屋内駐輪場にバイクを止めていたら傷付けられてた。高かったしバイク買ってここに住み始めて間もないからショック。何としても弁償して貰いたい  (気団ログ)
弁当屋俺「おせぇな……」オッサン客「オーイ! 俺ん弁当まだか!」   (オタ飯VIP )
【えぇ…】ワイ工場勤務「あっ、これとこれロット違うやん、混ざってもうた…」  (V速ニュップ)
肩を震わせて、故人を偲ぶふりをしながら笑いをこらえていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
北海道、でかすぎるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
男ウケのいい手料理教えるわwwwww  (なんか憑かれた速報)
北朝鮮がSNSの世論操作を通して日本の選挙に介入か 「世論操作部隊が北を擁護しつつ相手国を誹謗しデマ拡散」 英・オックスフォード大学報告書  (ν即のまとめ)
【ガルパン】アドバンスド長袖仕様『ガルパンツァーシャツMk.II』ご購入感謝企画 完全新規描き下ろし「アクリルキーホルダー」プレゼントキャンペーン  (あんこうニュース)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
日本の政府与党ナンバー2「韓国に手を差し伸べ、譲歩できることは譲歩すべき」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【トランプ政権】米上場の中国株廃止を検討か 対中投資を制限  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「現代も中華文明を受け継ぐ日本人こそ本当の中国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
給与未払いにブチ切れた建設作業員、完成したホテルにショベルカーで突っ込み派手に壊しまくるwwwww  (ユルクヤル)
北朝鮮が日本の選挙に介入している可能性が高いことがオックスフォード大の報告書で判明 世論操作部隊がSNSで北を擁護しデマ拡散  (何でもありんす)
【画像あり】30代こどおじがキャバクラに行ってキャバ嬢にガチ恋した結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】受付嬢さん、エッチなバニーガール姿を披露してしまう・・・w  (アンダーワールド)
「戦姫絶唱シンフォギアXV」 第13話(終) 胸熱の大団円!約7年半ありがとうシンフォギア!!  (うるるんロギー)
海外「もっと日本で楽しみたい!」日本で経験した出来事を語り合う在日外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【ネコ】猫がかわいいのにはワケがある! その理由「ベビースキーマ」とは  (〓 ねこメモ 〓)
ワイコミュ障、彼女どころか友達も出来ない・・・   (ニュース30over)
海外「完敗だ!」日本の強さを認めるアイルランドチームに海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の家庭には洗濯機がないのが普通なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【 悲 報 】ワイ陰キャ、CAとの合コンに行き無事死亡wwwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】まんさん「結婚がしたいんじゃなくて楽したいだけ。夫も子供もいらん」  (ソニック速報)