捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
最強台風ハギビス、今週末に日本の東京を強打する模様=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
孫正義「今の日本の状況は非常にまずい。日本の教育や思想的なものが非常に問題だろうと思う」   (哲学ニュース)
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
上皇陛下、天皇ではないのでバイクにお乗りあそばされることが可能に   (【2ch】バイク速報)
これは困るwwwネコに製氷機の使い方をマスターされたらこうなります(´・_・`)  (1000mg)
海外「世界で最も格式高い式典だから…」 天皇陛下即位礼への参列を切望する比大統領が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】8月の実質賃金、前年比0.6%減wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
野党「マスコミは与党に忖度している!」→安倍首相が皮肉を交えて超回答wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫がボソリと「いつまでたっても女子大生って感じだよな」と言った  (育児板拾い読み@2ch+)
バイトの女友達を食事に誘ったら「友達として行くのですが大丈夫ですか?」って返されたんだけどwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
国連が赤字250億円でヤバいらしい… 今月末にも現金が尽きるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
【えぇ〜】コミュ障ワイ、コールセンターに勤務した結果wwwwwww  (V速ニュップ)
ストレージ容量が16GBしかないスマホ買ってスゲェ後悔してる・・・  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】いろんな漫画のセリフをジョジョ風に書き変えて一番面白かったやつが優勝!  (ジョジョ速)
【うおぉぉ…】eスポーツ選手が大会中に「香港を解放しろ!」と言った結果…((((;゚Д゚)))))))  (VIPワイドガイド)
人気アニメ『サウスパーク』制作者の中国への謝罪文が煽りまくりなんだがwwwww  (ユルクヤル)
【ガンダム*】あきまん氏が富野の元から去っていったけど、ガンダムで例えるとどうなるん?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】お前らの好きそうな地味ブスwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
数年ぶりに高熱が出て寝込んでるんだけど旦那はアクエリアスを運んでくることしかしてくれないわ。言えばやってくれるんだろうけど  (気団ログ)
インドやドイツの大統領を答えられる奴、ガチで居ないwwwww  (なんか憑かれた速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
駅でDQNに絡まれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
沙村広明先生『波よ聞いてくれ』サンライズ制作で2020年4月TVアニメ化!ミナレたちの声が聴けるPVも公開!  (うるるんロギー)
【韓国】ムン大統領支持率32.4%  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ豊洲、水戸にて、10月11日(金)0時より『ガールズ&パンツァー最終章 4D 〜第1話+第2話〜』最速上映の実施が決定!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイ、ローソンで豪遊😤   (オタ飯VIP )
【景気動向指数・速報】景気判断、最も厳しい「悪化」に下方修正 4カ月ぶり 内閣府  (何でもありんす)
【悲報】プロ野球さん、球場で見るよりテレビで見たほうが圧倒的に見やすい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
秋元康プロデュース38人組ガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」、新メンバー緊急オーディション実施「夢は弾いてかなえろ!」   (ニュース30over)
【超短期議員生命】N国・立花党首が議員辞職へ  (ν即のまとめ)
【悲報】“瞳に映った景色” を手がかりにアイドルを暴行した26歳男を逮捕   (アンダーワールド)
猫飼ってるんだが適当に撮ってYouTube上げれば再生される?  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本の医療は最高だよ!医療目的の訪日中国人旅行客が増加」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カナダ人仲間「最高なんてもんじゃないよ!」今でも恋しい日本のもの!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「結局のところ、安倍って何がしたいんだ?核武装?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ありがとう日本!」ウィンウィンな日米貿易協定の署名式に米国人が大歓喜  (どんぐりこ)