韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
友達で死んだやつ何人いる? 俺たちおっさんならいるだろ?   (哲学ニュース)
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
ガソリンが3週連続値上がり、全国平均148円10銭   (【2ch】バイク速報)
ヘリコプターから飛び出したスカイダイバーのパラシュートが開かなかったアクシデント。  (1000mg)
海外「二度と日本を裏切るな」 日本との新高速鉄道計画締結にインドネシアから歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
最初ハナホジだったのに夫の解説付きで見ると面白くなってきた  (育児板拾い読み@2ch+)
【うわぁ....!!】必死こいて国家資格取った結果WWWWWWWWWW(衝撃画像アリ)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (VIPワイドガイド)
【悲報】アニメ『グラブル』、オタクにボロクソに言われてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガラス窓の台風対策  (ほんわか2ちゃんねる)
【パヨク速報】パヨク「ノーベル受賞、日本人がえらいわけではない。個人が称えられるべき」  (watch@2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「マジレジェンド!」日本人化してしまったラグビーレジェンドに海外が感動  (どんぐりこ)
【画像】溺れたコアラ🐨怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」日本上陸!au独占で価格は約24万円(税込み)  (ガジェット2ch)
面接官「筒香が抜けたチームを優勝させるにはどうすればいいと考えますか?」 ワイ「えっとそのー…」   (V速ニュップ)
バンダイ、ガンダムの版権を管理する「総通」を完全子会社化にすると発表!  (ガンダムまとめ速報)
元職場の上司は結婚・妊娠中でランチに行くという話になって行ってきたんだけど凄いイライラした。私が話し掛けても目も合わせてくれない  (気団ログ)
【ジョジョ】吉良吉影の敗因は川尻浩作になりすました事じゃね?  (ジョジョ速)
安倍首相、ノーベル賞の吉野さんに電話で祝意 「おめでとう。日本人として誇りに思う。」  (ν即のまとめ)
【悲報】ワニにビールを流し込み泥酔させようとした米人男性が逮捕  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
日本の自衛隊、東京都心で北ミサイル対備パトリオット機動訓練展開=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
劇場版『はいふり』来年1月18日公開!新たに大和、信濃、紀伊の艦長・副長も登場!  (うるるんロギー)
Firefoxを「火狐」 Bluetoothを「青歯」←こういう言い回し  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ユニクロ柳井社長「このままでは日本は滅びる。この30年間全く進歩してない」  (保守速報)
【 朗 報 】この16歳JKのお胸が暴力的ですごすぎるwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ豊洲、水戸にて、10月11日(金)0時より『ガールズ&パンツァー最終章 4D 〜第1話+第2話〜』最速上映の実施が決定!  (あんこうニュース)
【悲報】マッマ、増税前にコメとパンと野菜と肉を大量に買いだめしてしまう  (オタ飯VIP )
バカ「焼け石に水!」ワイ「川…」バカ「!?」ワイ「川に放り込めば一発やで」  (なんか憑かれた速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「日本の労働力不足が深刻…失業率は低いレベルのまま」「大変だ。日本に行かないと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
とある台湾人「日本人として死にたい」 中国人「どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【安倍首相】「温室効果ガス削減の技術開発に30兆円投資」  (何でもありんす)
【消費税】経済同友会「次は17%に」おまえら「は??」  (ニュース30over)
猫とか犬ってそろそろ喋りはじめても良くない?  (〓 ねこメモ 〓)
外国女性「これはマジ歴史に残る!」日本で経験したチョ〜最高のお仕事!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】キテレツ大百科の勉三さんのスペック、あまりにもヤバい   (アンダーワールド)
アジア各国のノーベル賞受賞者数ランキングwwwwww  (大艦巨砲主義!)