今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
「日本の神風に感動」…大学で相次ぐ親日暴言=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。  (1000mg)
【悲報】ワイ千葉県民、ガソリン入れようと思ったらすさまじい行列で草wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
好きで泣いちゃった  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「本当に恐ろしい民族だ」 日本人のノーベル賞受賞ラッシュに中国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【朗報】「VTuber」社会に拡散、1億総アバター時代が到来wwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【注意】台風19号の被害がもろに受けると思われる地域がこちら・・・(画像あり)  (オレ的ゲーム速報@刃)
株やってるけど、質問ある?  (ソニック速報)
【画像】ガンダムMk-IIとかいう主役機なのに特徴も人気も活躍も無かったガンダム  (ガンダムまとめ速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
幸せな瞬間だな 一生物の思い出だな  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「貴重な才能がぁ!」日本国籍を取った大坂なおみに米国人がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【悲報】おれデブ、ダイエットのため今日も嫌いなサバを食べる   (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】最近のジョジョリオンを語ろう!  (ジョジョ速)
【画像】メタルギア小島監督の最新作が面白そうな件wwwww  (VIPワイドガイド)
回覧板とかいう悪習www  (なんか憑かれた速報)
【画像】“美人過ぎるマジシャン”(17)が水着姿披露   (アンダーワールド)
【クソ定期w】1000円カットのおっさん「これ自分で切りましたかww?」←結果wwwww  (V速ニュップ)
【あいちトリエンナーレ】天皇肖像画、燃やすだけでなく燃え残りを足で踏みつけも どこが芸術やねん  (保守速報)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 第1話&第2話 異世界GBN!?初っ端から自由で濃いガンプラ降臨!  (うるるんロギー)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
検索してはいけない言葉について語ろうや  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ豊洲、水戸にて、10月11日(金)0時より『ガールズ&パンツァー最終章 4D 〜第1話+第2話〜』最速上映の実施が決定!  (あんこうニュース)
妹「大学の学費出して」ワイ「奨学金使えよ」妹「いやや、借金と変わらんやん」 母親「良いやないの出したったら」無茶苦茶やで俺の家族  (気団ログ)
【爆裂悲報】セブンイレブンさん、1000店舗も閉店、移転してしまうwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
香港支持のプロゲーマーを闇に葬ったゲーム会社でストライキ勃発! 政治家も巻き込んだ大騒動に!!  (ユルクヤル)
【パヨク発狂】女子テニスの大坂なおみ選手、日本国籍選択  (ν即のまとめ)
底辺大企業から優良ベンチャーに転職決まった結果wwwwwwwwww   (ニュース30over)
ニャーチェ「猫を覗いている時、猫もまたこちらを覗いているのだ」  (〓 ねこメモ 〓)
外国女性「これはマジ歴史に残る!」日本で経験したチョ〜最高のお仕事!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「中国がうかうかしている間に日本が第二世代水素自動車を開発してしまう…勢いは止められないのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日新聞】大阪都構想「大事なことを決めるときは外国籍にも投票権を」 国会や市議会へ請願…在日コリアンらが呼びかけ人に  (何でもありんす)
au、こういうのでいいんだよって感じのサムスン製スマホを発表  (ガジェット2ch)
中国人「日本の三国志愛溢れるゲームを紹介する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【 嫉 妬 注 意 】日体大の体操部が羨ましすぎるwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
未来に銃搭載したドローンって出てくるよなあ  (大艦巨砲主義!)