家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
IMF総裁「韓国は財政拡大せよ」世界景気鈍化警告=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
おまえらが絶対ググらないで今頭に持ってるだけのクトゥルフ神話に関する知識を晒してみろよ   (哲学ニュース)
中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。  (1000mg)
静岡県警、最高速度120kmに引き上げの新東名「速度差による事故なし」と発表   (【2ch】バイク速報)
中国「本当に恐ろしい民族だ」 日本人のノーベル賞受賞ラッシュに中国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
ノーベル賞 吉野彰さん超絶愛煙家だった「禁煙したらストレスで他の病気になる」嫌煙厨は叩かないの?  (watch@2ちゃんねる)
一度はマツコの知らない世界でプレゼンする妄想するよな  (ほんわか2ちゃんねる)
入り口で抱っこして有無も言わさずダッシュ  (育児板拾い読み@2ch+)
【ガンダム】Gレコ5部作の制作費てどんなもんになるの?赤字なのにどこから持ってきてるの?  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ジョジョで「ちょっとついてけないな…」っと感じたことは?  (ジョジョ速)
【悲報】Androidスマートフォンの選択肢、極端に狭まる  (ガジェット2ch)
【悲報】おれデブ、ダイエットのため今日も嫌いなサバを食べる   (オタ飯VIP )
カレーにジャガイモ入れるやつwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
妹「大学の学費出して」ワイ「奨学金使えよ」妹「いやや、借金と変わらんやん」 母親「良いやないの出したったら」無茶苦茶やで俺の家族  (気団ログ)
ノーベル物理学賞のマイヨール氏、人類の太陽系外惑星への移住「ない」  (大艦巨砲主義!)
【台風19号】小笠原諸島がヤバイことになってる・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
海外「貴重な才能がぁ!」日本国籍を取った大坂なおみに米国人がびっくり仰天  (どんぐりこ)
サイゼリヤ(安い、そこそこうまい、早い、値上げしない、全席禁煙)  (V速ニュップ)
【あいちトリエンナーレ】天皇肖像画、燃やすだけでなく燃え残りを足で踏みつけも どこが芸術やねん  (保守速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【!?】走行中の車から異音と異臭がしたためボンネットを開けてみると・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】“美人過ぎるマジシャン”(17)が水着姿披露   (アンダーワールド)
中国人「中国がうかうかしている間に日本が第二世代水素自動車を開発してしまう…勢いは止められないのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ豊洲、水戸にて、10月11日(金)0時より『ガールズ&パンツァー最終章 4D 〜第1話+第2話〜』最速上映の実施が決定!  (あんこうニュース)
香港支持のプロゲーマーを闇に葬ったゲーム会社でストライキ勃発! 政治家も巻き込んだ大騒動に!!  (ユルクヤル)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 第1話&第2話 異世界GBN!?初っ端から自由で濃いガンプラ降臨!  (うるるんロギー)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
ニャーチェ「猫を覗いている時、猫もまたこちらを覗いているのだ」  (〓 ねこメモ 〓)
外国女性「これはマジ歴史に残る!」日本で経験したチョ〜最高のお仕事!海外反応  (マグナム超語訳!)
【パヨク発狂】女子テニスの大坂なおみ選手、日本国籍選択  (ν即のまとめ)
ワイ、29歳の貯金額がヤバいwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
偽物「俺陰キャだから〜ww」 信用出来るやつ「成人式も同窓会も行かなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の三国志愛溢れるゲームを紹介する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】「エログロ」漫画広告、なぜ野放し?  (何でもありんす)
TWICEのライブ衣装がハレンチ過ぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
努力しても貧乏になってしまう日本の社会制度ヤバすぎる・・・  (ソニック速報)