韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
韓国の弱点「素材・部品・装備」で7つのノーベル賞を受賞した日本…果てしない克日への道=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
いいともやる前はタモリなんて良く分からない芸風で国民的MCになるなんて誰も思われてなかったみたいだけど   (哲学ニュース)
中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。  (1000mg)
【悲報】カワサキのパクリのバイク、フィリピンで発見されるwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
中国「本当に恐ろしい民族だ」 日本人のノーベル賞受賞ラッシュに中国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
第二次世界大戦までの日本の立ち位置が今の北朝鮮みたいなもんだったってマジ?  (大艦巨砲主義!)
ノーベル賞の吉野彰「バカだチョンだ言われた」発言で司会者が謝罪wwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【大発見】散々暴言はいた後、やさしい言葉かけるとかっこいい  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】サッカーW杯予選『日本 vs モンゴル』の視聴率ひっっっっっくwwwwww  (VIPワイドガイド)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
海外「台風なめんな!」ラグビーW杯、日本の中止決定を擁護する台風通たちが海外で大論争  (どんぐりこ)
女さん「男に産まれたかった」←これ  (V速ニュップ)
【朗報】この程度の顔で白人美女と付き合えるという現実  (ソニック速報)
【ガンダム】90年代のSDガンダムブームって何が原因で起こったの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ジョジョのED風の動画が世界で謎のブームを起こしてしまう・・  (ジョジョ速)
職場を辞めて自分が身を引くというプリが可哀想になって慰謝料を請求しないと言ったら「少しでもして下さい」と。サレラリから覚めました  (気団ログ)
やわらかくて美味しい←やわらかいって味じゃなくねwwwww  (なんか憑かれた速報)
「柿の種」ピーナッツを増やせ派と柿の種を増やせ派に分かれてしまう   (オタ飯VIP )
カフェでパソコンしてる奴って何考えてんの?  (ガジェット2ch)
10代少女らが性犯罪者の「おとり捜査」をしてみた結果、まんまと誘拐されてしまう・・  (ユルクヤル)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
ネトゲ廃人になる人の共通点が判明! これが12ヶ月続くとマジでヤバい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国紙】24人目に科学ノーベル賞を受けた日本を眺める苦々しさ  (保守速報)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 第1話&第2話 異世界GBN!?初っ端から自由で濃いガンプラ降臨!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ豊洲、水戸にて、10月11日(金)0時より『ガールズ&パンツァー最終章 4D 〜第1話+第2話〜』最速上映の実施が決定!  (あんこうニュース)
偽物「俺陰キャだから〜ww」 信用出来るやつ「成人式も同窓会も行かなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国がうかうかしている間に日本が第二世代水素自動車を開発してしまう…勢いは止められないのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像あり】 猫が布団に入ってくる理由って?注意事項  (〓 ねこメモ 〓)
ドン・キホーテ、21.5型フルHD液晶一体型PC「MONIPA」発売!お値段2万9800円(税抜)  (ニュース30over)
外国女性「これはマジ歴史に残る!」日本で経験したチョ〜最高のお仕事!海外反応  (マグナム超語訳!)
津田「アーティストには表現をする権利もある 表現をしたわけです」 参加者「自費でやれ」 津田「」  (ν即のまとめ)
【 恐 怖 】ヒグマを撲殺できそうな人間が見つかるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の三国志愛溢れるゲームを紹介する」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パチンコはしないけどパチンコのトイレが好き  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】“美人過ぎるマジシャン”(17)が水着姿披露   (アンダーワールド)
【ペット】猫が布団に入ってくる理由って?注意事項  (何でもありんす)