韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
ネットで拾った変な画像『ダンクシュートを決めようとしてるプーさん』  (哲学ニュース)
旭日旗に政治的意味はないとする日本、2012年に議会で「スポーツ精神に違反する」と答弁していたことが判明=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【速報】東京地方、特別警報[大雨]は警報に  (【2ch】バイク速報)
台風19号衛星動画。日本に接近してから12日に東日本を通過するまでの軌跡。  (1000mg)
日本終わってる感の正体  (大艦巨砲主義!)
海外「ひらがなは偉大だ!」 NHKが在日外国人に発信した台風情報に称賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】レインボーブリッジ閉鎖!!!  (watch@2ちゃんねる)
これスーパーとかで見たことあるやつや!  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】長野、逝く【千曲川決壊】  (VIPワイドガイド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
先輩「俺も昔はな……」ワイ(お?やんちゃ武勇伝か?)  (ソニック速報)
【ガンダム】もしも東方不敗が宇宙世紀に転生したら・・デビルガンダムはなしでマスターガンダムと風雲再起はあり。やはりコロニー落としするのかな?  (ガンダムまとめ速報)
お前らが中高の時に使ってたスマホwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【地雷】夫「夕食は、簡単にとんかつでいいよ」妻「ギャオオオオオオ!!ギャアアアアア」  (V速ニュップ)
【ジョジョ*】サンタナが石化してエシディシが消滅した違いって何?(劇中でジョセフが感じてた疑問だけど)  (ジョジョ速)
【画像あり】こんな時間にとんでもないものを作ってしまった   (オタ飯VIP )
日本の空港で『スマブラSP』を楽しむ少年、対戦相手がとんでもない人物だったwwwww  (ユルクヤル)
声優の子安武人の演技論が深いwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TVアニメ『ドロヘドロ』MAPPA制作で2020年1月より放送開始!カイマン役は高木渉さん、ニカイドウ役は近藤玲奈さん、煙役は堀内賢雄さん!  (うるるんロギー)
中国人「世界で一番の親日国は中国だよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【祝】『ニンテンドースイッチ』の販売台数が欧州で1000万台を突破!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前ら自分が評価されて出世する社会は正しいと思う?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジャーナリズム】「大坂なおみは米国籍を選びアベ政権崩壊」などとほざいてた毎日記者、予想が外れ鍵垢にw  (保守速報)
グレタ・トゥーンベリ「権力者は私を無視している よくもそんなことを!」  (ν即のまとめ)
ほんまに、神戸の人にとって自衛隊はヒーローやねん。  (ほんわか2ちゃんねる)
【 衝 撃 】木下優樹菜・姉に形勢逆転の新証言で無罪かもwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
電車で座ってたら嫁が小さい自慢をし始めた背が高いリーマン二人。173cmの私はイラッとしていつもより背筋を伸ばして二人の横を通過  (気団ログ)
海外「愛する日本に祈りを!」史上最大級の台風が襲う日本を心配する海外の人たち!  (マグナム超語訳!)
【画像】麻雀プロ(女)「私たちのことエッチな目線で見てる人達が多くて困ってる、麻雀を見てほしい」   (アンダーワールド)
【台風19号】コロッケが大売れ  (何でもありんす)
中国人「日本人が抱く中国に対するイメージをまとめてみた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
野良猫拾って5年が過ぎた  (〓 ねこメモ 〓)
結局クレジットカードはどれを持つのが情強なんだ?   (ニュース30over)
海外「信じられない!」日本が災害に集中攻撃を受けて海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)