朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
北朝鮮平壌でサッカー南北戦、結局観客もなくゴールもなく終わった=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】DaiGo「台風避難所『ペットNG』は理解できない。人間の命の方が重いなんて綺麗事」   (哲学ニュース)
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
細い細い運河を大型クルーズ船が通り抜ける内から外から動画がおもしろい。MS Braemar  (1000mg)
海外「日本以外じゃあり得ない!」 台風で浸水した住宅地の光景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
俺氏、高級バイクヘルメットを買うことを決意、、、   (【2ch】バイク速報)
【衝撃】ひきこもる主婦の実態 内閣府試算の14万人は「氷山の一角」  (watch@2ちゃんねる)
揚げパン好きだったけど汚れるのが恥ずかしくて男子にあげたりしてた  (育児板拾い読み@2ch+)
【ヤバすぎ】『ラストオブアス』『アンチャーテッド』とんでもないことになってしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドミノ・ピザ ピザーラ ピザ・ハット どこがオススメです?  (ほんわか2ちゃんねる)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
フジテレビ「大雨?オウム?看護婦殺人?タイ洞窟?んなもん知らん!」  (ソニック速報)
【悲報】若者「こんな国の国籍捨てまーすw」…嫌なら出て行けとか言うからさあ…  (VIPワイドガイド)
旦那の職場の人とその家族とBBQ的な事をした時後輩が「北川景子って今この場にいたらめちゃくちゃ可愛いんだろうなー」とか言い出して・・・  (気団ログ)
【ジョジョ】週刊「”ディエゴ”スティーニ」にありがちなこと  (ジョジョ速)
ドラゴンガンダム(五飛)VSガンダムシュピーゲル(トロワ) 、この二人が戦ったらどっちが勝つか?  (ガンダムまとめ速報)
絵で稼ぐには何すればええの?  (なんか憑かれた速報)
彼女「なあ、喧嘩しよ♡」俺「なあいいって、ほんまそういうのいいって」   (V速ニュップ)
「世界の終末」信じて、9年間地下生活を続けた一家が見つかる!!  (ユルクヤル)
【悲報】高校生、親に怒りのLINE「お前らが勝手に産んだんだろ、迷惑だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第36話 怪盗と警察コンビ!?ユニちゃんの魅力あふれてた!!  (うるるんロギー)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【東京五輪】消防団員の活用検討  (大艦巨砲主義!)
中国人「お前ら、日本人はお金持ちだと思ってるだろ?逆だぞ?日本人は貧乏な生活をしているんだぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
金正恩、白馬に跨り白頭山を旅する  (保守速報)
アホの朝日新聞「あいトレ補助金不交付は暴力。天皇焼く芸術を日本ヘイトと批判するのは暴論だ」  (ν即のまとめ)
【画像】献血ポスターが話題になってますがここで献血ガルパンコラボポスターをご覧ください   (アンダーワールド)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
黒猫の可愛さと賢さは異常  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】夜食作ったんだけどクソうますぎて笑ったwww   (オタ飯VIP )
【悲報】長野のエリンギ全滅する…  (ニュース30over)
【 有 能 】平成初期の少し臭そうなギャルwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本のテレビで中国人は日本の救世主だと言っていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
在日アイルランド人「日本で築いた強い絆!」日本に残り、自分らしく生きていく!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【韓国】LGディスプレイ、フッ化水素「脱日本」…「100%国産化」 日本の輸出規制から103日目で  (何でもありんす)
海外「日本の品格だ!」スコットランド選手を尊重する日本のプレイヤーたちに海外が感動  (どんぐりこ)
ソフトバンク、24日から「Pixel4」および「Pixel4XL」を販売すると発表  (ガジェット2ch)