今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
南北代表あわや乱闘…試合観戦したスウェーデン大使がSNSに映像投稿=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ジャイアント白田「ギャル曽根登場後の大食いのバラエティ路線にやる気がなくなった またガチ路線でやってほしい」   (哲学ニュース)
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
関西のおばちゃん強すぎワロタwww傘さし運転の自転車とトラブルになった動画がワロタwww  (1000mg)
海外「日本以外じゃあり得ない!」 台風で浸水した住宅地の光景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
スーパーカブ買ったwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
寄生獣の作者経産婦かよ  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人漫画家さんがジャンプ+で『デッドプール』の漫画を書いてみた結果がこちらwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バレーってどうしても日本を応援する気にならないんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
リリカルなのはって今から見ても面白い?  (VIPワイドガイド)
本当は怖ろしい韓国の歴史
社員証付けて昼メシ食いに行く大馬鹿者wwwwwww  (ソニック速報)
福岡市近郊のベッドタウンに妊娠中に戸建て建てたけど隣の土地が売りに出ててマジで欲しい。かき集めれば買えなくはないけどどうしよう  (気団ログ)
【はぁ…】マッマが精神病になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【速報】「魔神英雄伝ワタル」新作アニメが制作決定!2020年春公開予定!  (ガンダムまとめ速報)
数学的に「世界で最も美しい女性」が判明! 顔のパーツが黄金比とほぼ完璧に一致!  (ユルクヤル)
【ジョジョ】六部の好きなキャラを挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
黒ひげの懸賞金(22億)って白ひげ(50億)倒して能力奪ったにしては低くね?  (なんか憑かれた速報)
海外「結果が残せた!」日本で勝ち取った別の勝利にラグビーカナダ代表が超感動  (どんぐりこ)
TOKIO城島のグラドル嫁、関ジャニ丸山との三角関係だった   (アンダーワールド)
嘘松さん「会社の営業オバさんがSNSで知り合った月収2万ドルの外科医と結婚したw意味分かるよな?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
「日本政府は何故少子高齢化対策を講じないんだ!」←これ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】夜食作ったんだけどクソうますぎて笑ったwww   (オタ飯VIP )
アホの朝日新聞「あいトレ補助金不交付は暴力。天皇焼く芸術を日本ヘイトと批判するのは暴論だ」  (ν即のまとめ)
『コードギアス』と『デレステ』がコラボ!カバー楽曲やテーマルームアイテムなど配信!  (うるるんロギー)
中国人「お前ら、日本人はお金持ちだと思ってるだろ?逆だぞ?日本人は貧乏な生活をしているんだぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】9月の韓国人旅行者58%減少 外国人旅行者全体では5.2%増加 韓国人客、もういらないw  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫ってなんで起こしに来るだ?  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【 衝 撃 】櫻井翔の新しい彼女(21)がハイスペックすぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
高校で数学教師をやってるんだが質問ある?   (ニュース30over)
中国人「日本のテレビで中国人は日本の救世主だと言っていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
在日アイルランド人「日本で築いた強い絆!」日本に残り、自分らしく生きていく!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓国】LGディスプレイ、フッ化水素「脱日本」…「100%国産化」 日本の輸出規制から103日目で  (何でもありんす)
情弱ワイ、ESファイルエクスプローラーを使い続け無事死亡  (ガジェット2ch)
中国の顔認証決済「アリペイ」が日本上陸! JR西日本が招致  (watch@2ちゃんねる)