韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
南北代表あわや乱闘…試合観戦したスウェーデン大使がSNSに映像投稿=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
最新ソシャゲセルラン 1位プロスピ、2位パズドラ、5位パワプロ、7位FGO、18位COD   (哲学ニュース)
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
イタズラの仕掛け人、ターゲットのすぐそばにいても同じように引っ掛かっていたらバレない。  (1000mg)
社会人のバイク乗りって全然乗れないよなwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
お前ら消費税10%でもいいんか??  (大艦巨砲主義!)
【教員暴行事件】加害者の男性教師が後輩教師の男女に性行為を強要、その写真を送らせていたことが発覚  (オレ的ゲーム速報@刃)
クラスで流行ってた洋楽ロックバンドってなんかあった?  (ソニック速報)
ミギーってもし左手だったらヒダリーって名前になったんか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】冬が始まるよ  (VIPワイドガイド)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【悲報】増水した多摩川の様子をスマホ片手に見に来る人たちが急増wwww  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】トールギスのネーミングセンスについてどう評価してる?(トールギスのgeeseは英語でガチョウの意味。英語圏だとガチョウの頭にトールギスの頭つけてネタにされてるし)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】19歳女子ニート、養ってくれる彼氏を募集したが意外な正体が明らかにwwwww  (V速ニュップ)
旦那は賃貸派で私は持ち家派でいくら話しても平行線。その事も含めて離婚もちらつくくらい価値観の違いを感じてる。皆さん揉めたりしない?  (気団ログ)
海外「結果が残せた!」日本で勝ち取った別の勝利にラグビーカナダ代表が超感動  (どんぐりこ)
数学的に「世界で最も美しい女性」が判明! 顔のパーツが黄金比とほぼ完璧に一致!  (ユルクヤル)
結局ジョジョは5部までだったらどれが一番良いんだよお???  (ジョジョ速)
映像の世紀って最高のドキュメンタリーだよな  (育児板拾い読み@2ch+)
怒られることを異常に恐れてる奴www  (なんか憑かれた速報)
【画像】世界で最も美しい少女に選ばれた6歳の少女、ガチでヤバい  (アンダーワールド)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
海外「これこそ本物の愛国心だ!」 国歌斉唱で感涙する日本のラグビーファンに世界が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の各国への戦後賠償金。中国0元、中国は神様かな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アホの朝日新聞「あいトレ補助金不交付は暴力。天皇焼く芸術を日本ヘイトと批判するのは暴論だ」  (ν即のまとめ)
【画像あり】夜食作ったんだけどクソうますぎて笑ったwww   (オタ飯VIP )
『魔神英雄伝ワタル』新作アニメPV公開!2020年春新たな冒険が始まる!  (うるるんロギー)
【 歓 喜 】永野芽郁がInstagramに投稿した自撮りショットが可愛すぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】おぎやはぎ、ホームレス拒否に賛成「何されるか分かんない」「別の場所で…」発言に批判殺到  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】9月の韓国人旅行者58%減少 外国人旅行者全体では5.2%増加 韓国人客、もういらないw  (保守速報)
君らスマホケースは手帳型ケース派?普通のケース派?  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
ガラスのせいでピクセル画になっちゃった猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ペットって飽きたら捨てても良くないか??   (ニュース30over)
中国人「日本でイケメン扱いの身長160cmのV系歌手。日本ではこんなのが人気なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
在日アイルランド人「日本で築いた強い絆!」日本に残り、自分らしく生きていく!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓国】LGディスプレイ、フッ化水素「脱日本」…「100%国産化」 日本の輸出規制から103日目で  (何でもありんす)