コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【Amazon】今日注文したら14日に届くよーって書いてたのに・・・  (ギフトキフ)
日本の台風避難所、住所がないという理由でホームレスを拒否して物議=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
男の方がめちゃ賢いとかめちゃバカだとか潔癖・だらしがないとかでピーキーに能力出ないか?   (哲学ニュース)
ぼく「バイク買ったぞ!早速乗ろう!○○に行こう!えーと近くの駐輪場は…っと」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は本当に強い!」 台風被災地の日本の子供達の振る舞いに感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【神戸教諭いじめ】児童同士も急増 市全体で4802件から5508件に増加  (watch@2ちゃんねる)
【宇宙】NASAが月と火星有人飛行に向けた新しい宇宙服を発表。  (1000mg)
ブロッコリーに扮した環境活動家がニュース番組に出演→ ヤバすぎる問答にお茶の間騒然wwwwww  (ユルクヤル)
先週の土曜日にベッドを夏用からドーム型の秋冬用に変えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
女「パソコン重いんだけど」ワイ「メモリ何GB?」女「1500GB」ワイ「それはストレージね」  (ガジェット2ch)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
私そっくりの口調  (育児板拾い読み@2ch+)
先生「ゲームするな!勉強しろ!」ワイ「はい…」  (なんか憑かれた速報)
好きな女にキムタクの真似して「ごめん、俺アンタの事好きだわ」って告白した結果wwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】国産のマツタケ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
ユースケ・サンタマリア、一人暮らしなのに光熱費が月20万円wwwwwww  (アンダーワールド)
【ワロタw】ホンダ鈴鹿・滝中瞭太投手(24)がドラフト指名された瞬間wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「だから大好き!」ラグビー日本代表の日本らしい強さの秘密に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本と台湾の関係が強固に。大陸は様々な手段で反撃しようとしている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
敵「アウターには金かけとけ」←具体的にどこのブランド買えばいいんだよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジョジョの人気投票を実際にやったら順位どうなるの?  (ジョジョ速)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
「戦争にルールはない」って良く言われるけど調べてみたらルールだらけでワロタ  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳩山由紀夫「八ツ場ダムが利根川守ったというのは事実ではない。本格運用してたら緊急放流もあり得た」  (ν即のまとめ)
大学時代より社会人時代の方が楽しいんだが俺って異端か?   (ニュース30over)
【中越戦争】ビールジョッキで中国人殴られ重傷、ベトナム人男2人逮捕 東京・池袋  (保守速報)
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」 第3話 圧倒的パワー!マーズフォーガンダム降臨!  (うるるんロギー)
俺は私立の中学校で教師をしてる。大学頃から付き合ってた彼女と結婚もしたんだが教え子からお母さんが亡くなったと連絡があった  (気団ログ)
「人助けランキング、日本は世界最下位」英機関 日本は冷たい国なのか…ホームレス避難所受け入れ拒否問題  (何でもありんす)
猫って意外とのびるよね  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【画像】このギャルJK可愛すぎわろたwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本人男性が中国の女性をみんな持って行ってしまう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「ここが私の故郷です!」在日外国人が目にした本物の日本!海外反応  (マグナム超語訳!)
トネガワのナレーション糞だったの結構へこむんだが……  (ソニック速報)
【ガンプラ*】ケロロ軍曹にプレゼントして一番喜びそうなガンプラを上げた人が優勝  (ガンダムまとめ速報)
【ヤバイ】台風で水没した被災地に空き巣被害続出「トラックに商品をごっそり持っていかれた」  (オレ的ゲーム速報@刃)