韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
成長止まった蔚山、すでに「日本病」を患っている…マイナス物価8ヶ月連続=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】アニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」のレビューwwww  (ギフトキフ)
温泉はかかり湯をしてから入る派?それとも体をキレイに洗ってから入る派?   (【2ch】バイク速報)
静岡県知事「リニアのせいでサクラエビが不漁だ!どうしてくれる!」専門家「ただの獲りすぎだアホ」   (哲学ニュース)
この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトレーラー運転手のなかなか困難なお仕事。  (1000mg)
海外「日本こそ真の先進国だ」 豪ラグビーファンが実感した日本社会の素晴らしさが話題に  (パンドラの憂鬱)
俺はオヤジに似ている  (ほんわか2ちゃんねる)
でもこいつ、成長するとえげつない大きさになるのね…  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】城島茂48歳「女は21歳までや」  (watch@2ちゃんねる)
海外「ぜひうちに!」自国の大会に日本ラグビーを加えようと海外メディアが大論争  (どんぐりこ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【ジャニーズ】嵐のファンクラブを退会する人が増え、事務所関係者らが危機感? トップアイドルの正念場、結果やいかに  (ソニック速報)
【急募】ニートを家から追い出す方法  (大艦巨砲主義!)
【悲報】小室哲哉さん、あまりにも酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・・   (V速ニュップ)
【クソすぎ】 小・中といじめを受けた子供の悲痛の訴えを教育委員会が無視、欠席日数も意図的に減らし「隠蔽か」との声も  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】夜中だが松屋きた!  (オタ飯VIP )
ネッコとかイッヌの尻尾ってなんの為にあるん?  (なんか憑かれた速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
N国立花「山本太郎はバカ、法人税を上げたら金持ちはみんな海外に逃げますよ」  (ν即のまとめ)
いつも子供の事と俺の事を第一に考えてくれるし飯も美味いし聞き上手でホント俺には勿体無いような嫁さんだ。昨日の晩言ってみたので  (気団ログ)
※ガンダム試作2号機(サイサリス)を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
学校のPCにありがちなこと  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】亀になった??ポルナレフは何歳まで生きるの?  (ジョジョ速)
【これは酷い】教師「今ポケットに入れた物を出せ!うちの学校はスマホ禁止だぞ!」女子生徒「はい…」ガクブル  (VIPワイドガイド)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第37話 可愛いハロウィン仮装!カッパードさんにも重い過去が…  (うるるんロギー)
【PR】<育毛>あのイクオスが2019年にリニューアル!イクオスEXプラスになって変わった点と使用感レビューまとめ  (保守速報)
タランティーノ監督の最新作が中国で公開見送り→ 「中国に配慮する修正は行わない」と明言wwww  (ユルクヤル)
3年以上前のスマホ使ってる奴「今のスマホで十分w」←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「そもそもの話、なぜ日本人は戦犯を参拝するんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中。小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も   (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
ロック=リー「僕は努力しても駄目なんじゃないかって不安なんです」ガイ「自分を信じない奴に努力する価値は無い!」→努力した結果www   (ニュース30over)
客「箸付けて下さい」わい店員「えっ、はい笑笑(猫餌の缶詰に箸って食うのかよ笑笑)」  (〓 ねこメモ 〓)
米国男性「夢が叶った!」日本で実にユニークなカルチャーショック体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【長崎】50年間通行できた私道を業者がバリケードで封鎖、通行料(月1万円/3千円)要求 「生命に関わる!」住民側と法廷闘争へ  (何でもありんす)
中国人「日本人写真家が撮った80年代の我々がコチラ、見てたら何か悲しくなってきた…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【 悲 惨 】女性経験のない俺が婚活バー行った結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)