韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】Amazonで「マリア様がみてる」を検索した結果wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
韓国のパスポートは日本製…国産化試みるも品質追いつかず変えられない=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『虚無僧だからそういう場所には行けない』  (哲学ニュース)
バイク乗ってたらこの状況で右から抜かされたんだがワイが悪かったんか?   (【2ch】バイク速報)
大勝利www予想外の取れ方をするUFOキャッチャーの映像がコチラ。  (1000mg)
海外「天皇は奇跡的な存在だ」 今も皇室の伝統を残し続ける日本に中国から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
作ってないガンプラ積んである  (ソニック速報)
川の上流から「どんぶらこ」と流されてきたカメを助けたら天然記念物でした  (watch@2ちゃんねる)
家電業界「3Dや!」→失敗 「4Kや!」→大失敗  (ガジェット2ch)
海外「聖書で見た!」日本の天皇陛下即位で起こった奇蹟の数々に海外が仰天  (どんぐりこ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
マスターガンダムみたいに風雲再起(もしくは同様の馬型メカ)に騎乗したら似合いそうな機体  (ガンダムまとめ速報)
【 朗 報 】最近の若者の顔面偏差値が高過ぎるwwwww(※動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
嫁は契約社員で残業少なめだけどフルタイムで働いてる。  (ほんわか2ちゃんねる)
生活保護受給者「140円のアイスもたまにしか食べられなくて辛い・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1980年代頃の記憶ってあるか?  (育児板拾い読み@2ch+)
女性に性転換して世界記録を更新しまくる元・男性アスリートが批判に反論「差別であり人権侵害ではないか」  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】ジョジョリオン三大名言「法律が許すなら〜」「だものォォー!」あと一つ  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
20億円貰えるけど家が全面ガラス張りになるwwww  (なんか憑かれた速報)
死後の世界があってもおかしくないよな  (ニュース30over)
本当は怖ろしい韓国の歴史
戦争で重要視される兵器って何?(核兵器と兵隊さん抜きで)  (大艦巨砲主義!)
次の『プリキュア』タイトルらしき商標公開される!  (うるるんロギー)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【PR】世界一の親日国家「台湾」へ行こう!台北の日本人経営の宿「4plus hostel×保守速報」コラボ企画『宿泊10%OFFクーポン』  ドミトリー550台湾ドル〜(約1950円) 1200台湾ドル〜(約4260円)  (保守速報)
中国人「日本の災害復興が凄い!冷静に秩序を保ち台風通過後の廃墟を効率的に片づける」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
野良の猫を捕まえる方法って  (〓 ねこメモ 〓)
入社1年目の新人が有給の申請で上司に確認しに行き上司「その日って案件の納品日じゃない?初めて君に任せた仕事なんだし見届けてよ」新人は・・・  (気団ログ)
【画像あり】夜中だが松屋きた!  (オタ飯VIP )
海外「さようなら夢の国!この思い出は決して忘れない!」日本で最高に楽しむ訪日外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【日韓】日本に厳しい視線、「弱い立場の韓国になぜそこまでやるのか」 キヤノングローバル戦略研究所・瀬口清之  (何でもありんす)
日本人「日本は隣国に恵まれてない」←中国人「本当にそうなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】一般的女になるための金額wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「天皇の衣装は唐時代のものに似ている」「「天皇制は唐朝から輸入されたもの」  (アンダーワールド)
香山リカ「天皇の親戚なのに即位礼に招待されなかった竹田恒泰」 竹田「旧皇族はそれぞれ当主が招かれていますが、何か?」  (ν即のまとめ)
【悲報】タコ、なつく。(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
Netflixオリジナルアニメ『攻殻機動隊 SAC_2045』最新PV公開!!CV:田中敦子さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)