韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
お前らが知ってる豆知識挙げてこうぜ  (哲学ニュース)
【悲報】Amazonで「マリア様がみてる」を検索した結果wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
100kmくらい離れた場所にバイクを引き取りに行きたいんだが、どうすればいい?   (【2ch】バイク速報)
バイクの正面衝突。カーブを曲がり切れなかった2ケツのスクーターが目の前に(°_°)  (1000mg)
海外「日本人は全く悪くない」 米『なぜ日本人は米国製ゲーム機を買わないのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
国「幼保無償化!児童手当!教育無償化!さあ、子供産もう!」若者「嫌です」  (大艦巨砲主義!)
アニメ『アンパンマン』の背景を描く仕事をしている妻が同じのばかり描き直してる → その理由が素敵だと話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
switch買うのとPS4買うのってどっちがいいと思う?  (ソニック速報)
【悲報】メンタリストdaigoさん、もう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
レジ打ちの地味なおばさまがハロウィンの悪魔の耳つけてお仕事してる  (育児板拾い読み@2ch+)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【クズすぎる】『代引き』頼んで「気が変わった」「お金ない」と受け取り拒否…悪質利用者が企業の経営圧迫  (VIPワイドガイド)
海外「日本を思い出す!」フィリピンが本気を出した日本食に米国人が超感動  (どんぐりこ)
4年前に亡くなった父に毎日メールしていた娘の携帯に返信が! まさかの返信内容に全米が涙!!  (ユルクヤル)
私:明日帰るけど、何か買ってくるものある? 母:しゃんぷ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】軍に所属してない主人公ってヒイロ、ガロード他にいるの  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】松屋の新メニューがなんかすげえwwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
【ジョジョ】八木山夜露を語ろう!  (ジョジョ速)
ワンピースの王下七武海って中ボスになっちゃったよね  (なんか憑かれた速報)
一人っ子の女性と良い感じです。自分は長男で後継ですが結婚を意識してちゃんと言っとくべきですか?つまり嫁に来て貰う以外の形では無理と  (気団ログ)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第38話 想いが激しく交錯!アイワーンちゃんの道が見えてきた…!  (うるるんロギー)
本当は怖ろしい韓国の歴史
日本の代わりに米国が前に出てきたGSOMIA…ブーメランに直撃した韓国=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
毎日新聞「野党に活気がある。終末感の漂う安倍政権をどう倒すか。辻元氏、前原氏らに聞いた」  (ν即のまとめ)
【悲報】鳩山由紀夫、韓国国会で国際平和賞を受賞  (保守速報)
医者「お酒飲んじゃ駄目ですよ」 ワイ「チッ…分かっとるわボケ」   (オタ飯VIP )
ニートなんだけど祝儀で3万よこせって頭おかしいだろ  (ニュース30over)
中国人「日本人の84.7%が中国を嫌いだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫って毎日同じカリカリばかり食べて飽きないんか?  (〓 ねこメモ 〓)
【不動産】中古マンション、初の8000万円台に高騰…東京都心部  (何でもありんす)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【 朗 報 】西野七瀬さん、卒業後初グラビアで透明感あふれる白く輝く美脚披露wwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本が絶望的独身社会に突入…なぜ日本人は結婚しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】乳首をシールで隠してる女っていいよな   (アンダーワールド)
日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】スマートスピーカーさん、投げ売りされるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))