韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】Amazonで「マリア様がみてる」を検索した結果wwwwwwwwwwwww  (ギフトキフ)
面白いコピペを貼り付けるスレ『日本の怖い奇習即身仏』  (哲学ニュース)
バイク「もう私に乗らないんか?」俺「大きな事故で1か月入院したし親にももう乗るなって」バイク「そっか…」  (【2ch】バイク速報)
世界のバカッター。岩山を登るクマさんに石をぶつけて落下させ喜ぶ野郎たちの動画がひどい。  (1000mg)
ツイッター民「今回の献血ポスター(宇崎ちゃん)がなぜ問題なのかを理解できない人のために図解にしてみた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大全盛期からの落差が凄い国 「ロシア」 「モンゴル」 あと1つは?  (大艦巨砲主義!)
iPhoneの顔認証をありがたがってる人間、信者しかいない説  (ガジェット2ch)
【悲報】日本政府、日本人アニメーターの中国流出を懸念→アニメ業界の外国人ビザ緩和で対抗へw  (watch@2ちゃんねる)
海外「韓国には本気でうんざりだ…」 米首都近郊に設置された慰安婦像に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
お前らルイヴィトンの財布ってどういうイメージある?  (ソニック速報)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
ニートのくせに〇〇←一番傷つくこと言った奴がニート  (なんか憑かれた速報)
今更PS4買うかどうか迷った結果wwwww  (V速ニュップ)
子どもが朝ごはんたべないときハニートーストにバニラアイスのせる  (育児板拾い読み@2ch+)
俺にとっては友人だけど彼女からしたらただの知り合いなのは理解してるつもりだけど彼女のために友人との関係を切るべきかどうか  (気団ログ)
【ジョジョ*】ジョジョと献血のコラボにありがちなこと!  (ジョジョ速)
医者「お酒飲んじゃ駄目ですよ」 ワイ「チッ…分かっとるわボケ」   (オタ飯VIP )
「女性に性転換した元・男性アスリートも身体検査なしに女子として競い合うべき」 英国の準政府組織がガイダンスを検討か  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【PR】<育毛>衝撃の事実…抜け毛の量は3ヶ月前に決まっている!  (保守速報)
道重さゆみのファンが作ったコピペ、ガチで気持ち悪すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本当は怖ろしい韓国の歴史
在LA日本総領事「私の任務は少女像の撤去」…元グレンデール市長が明かした日本の少女像撤去圧力=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本ってあと百年後普通に消滅してそうだよな  (ニュース30over)
「自分、年を取ったな…」と思うエピソード…「時代劇が無性に観たい」「焼肉食べ放題が無理」「1人飲みが理想」  (ほんわか2ちゃんねる)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第38話 想いが激しく交錯!アイワーンちゃんの道が見えてきた…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像多数】 実家のネッコが可愛すぎて辛いwwww  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【 悲 惨 】トップアイドルさん、地上波の放送で素が出てしまうwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ニコニコ】いまだ行方不明。富士山登山を生放送していたニコ生配信者が滑落か。軽装で登山初心者だと推定  (何でもありんす)
海外「日本が正しい!」旭日旗を嫌う韓国に対する日本政府の反論に海外が興味津々  (どんぐりこ)
日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【雨男発言】千葉市長「被災地の首長として全く気にならない。報道機関は世論誘導的な悪癖直せ」 共同通信の「批判を浴びる可能性」記事に怒り  (ν即のまとめ)
中国人「中国はだんだん日本に似てきたよな。不景気だし少子化だし安い給料で過労死しそうな程働いている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「日本のお店のレジの人がトロ過ぎる。レジが終わるまでに一時間くらいかかってる気がする」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘そそるわwwww」 →  (VIPワイドガイド)
アムロ「偶然ガンダムに乗ってなんか上手に動かせて無双して戦争終わらせました」←出来すぎだろ?  (ガンダムまとめ速報)