捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
なんJ夜の未解決事件研究部   (哲学ニュース)
雪の積もる石鎚山で滑落事故に遭遇。助けを求める声を聞き第一発見者となった登山者の記録。  (1000mg)
車とかバイクに金かけるやつってなんなの?   (【2ch】バイク速報)
海外「何なんだこの記事は!」 旭日旗を激しく非難する英紙の記事に反論が殺到  (パンドラの憂鬱)
制服が可愛い女子校の文化祭のチケットが手に入り友達と行った  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「台湾と統一したい」韓国「北と統一したい」←こいつら  (大艦巨砲主義!)
【悲報】陰キャさん、クラスリレーのスタートで走リ出さず撃たれたフリをするネタを披露→クラス女子全員からガチギレされる黒歴史に  (オレ的ゲーム速報@刃)
J( ‘ー`)し「息子ですが朝から具合悪いみたいで休むそうです…はい、はい、すみません(ガチャ」彡(゚)(゚)  (VIPワイドガイド)
店員にあだ名付けられたんだが  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
娘がますますハシカンに似てきた!  (ほんわか2ちゃんねる)
マッチングワイ「ご飯食べない?」女の子「まじか」←これ・・・  (V速ニュップ)
【悲報】不倫を厳罰化した宗教指導者さん、人妻と不倫してしまい公開むち打ち刑にwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】ガストの出前にハマってしまった   (オタ飯VIP )
底辺の財布の中に入ってるものwwwww  (なんか憑かれた速報)
AmazonのFire TV Stick買ってもええか?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョセフの浮気がバレた経緯を妄想しよう  (ジョジョ速)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガンダム*】アムロはニュータイプ研究所で脳をいじられたりしなかったの?  (ガンダムまとめ速報)
車メーカーに勤めてるやつってやっぱり車安く買えるの?   (ニュース30over)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
米国務副次官補「日韓対立は北朝鮮と中国とロシアの利益」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本の飲食店「中国産食材不使用!国産宣言!」 中国人「ひどい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人は個人情報保護意識が高すぎる。どれだけ後ろめたいことやってるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米ニューヨーク 韓国人牧師を性暴行容疑で逮捕!! #metoo  (保守速報)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第2話 胸熱なタッグ!皆の中心に朱ちゃんがいる!  (うるるんロギー)
朝起きたら枕元に私の好きなキャラのグッズ。サンタさん来た!?今頃?ってビックリしてたら旦那からのホワイトデーだった。凄く凄く嬉しい  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
代役してた声優が元の声優が復帰しても役を返さない現象wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんで猫はドアノブを回すとドアが開くとわかるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【沖縄タイムス】首里城火災で政府与党、異例のスピード対応 選挙苦戦の沖縄で、県民の理解を引き出したい思惑か  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
沖縄タイムス「政府の首里城再建支援は選挙対策」  (ν即のまとめ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
千と千尋のハク「私が時間を稼ぐ!」フウウーッ(氷魔法)←これwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【朝日新聞】資本主義が深刻な気候変動と経済格差を招いた グレタさん発言の政治性に注目を  (watch@2ちゃんねる)
海外「おまいう!」日本の旭日旗規制を呼びかける英紙にツッコミが殺到中  (どんぐりこ)