韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
1965年の韓日協定、日本に友好的で韓国を侮辱していた米国の外交官が主導していた=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
165cm60kgのボクサーと195cm110kgのラガーマンがボクシングルールで殴り合ったらどっちが勝つの?   (哲学ニュース)
ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。  (1000mg)
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
バイクでの小旅行用にコンパクトデジカメ欲しいんだがどれ買えばいいのだ?   (【2ch】バイク速報)
Amazonプライムで観れるおもろい映画ない?  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】日本の「労働生産性」が「先進国最下位」な理由wwwww  (大艦巨砲主義!)
『デス・ストランディング』、理解するのに5年や10年かかる深すぎるゲームだった  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】イッヌ兄弟、一年で強烈に立場が逆転する  (育児板拾い読み@2ch+)
Google、ウエアラブル市場に本格参入「Fitbit」を2270億円で買収へ  (ガジェット2ch)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【悲報】マラソン設楽悠太「選考レースは記録出せば1億なんで走りますが、五輪代表は辞退させて頂こうかなと」  (VIPワイドガイド)
もしかして人の名前覚えられないくらいおバカ・・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
明日ネトゲのオフ会行ってくる女子に、かけてあげたアドバイスがこちらwwww  (V速ニュップ)
逆にガンダム主人公で最弱って誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】生ハム巻きおにぎり美味すぎワロタ   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】なんで本体出てきちゃったんだよ…。と思ったスタンドバトルといえば。  (ジョジョ速)
海外「日本人は最高だ!」日本で完結したラグビーW杯に南アフリカ人から感謝の声が殺到中  (どんぐりこ)
バイトのくせに意識高い奴がむかつくんだけど・・・  (ソニック速報)
友人の赤ちゃん抱いて「不細工だなw」とか言うてたらガチギレされたんだが  (なんか憑かれた速報)
うちの職場にいる派遣社員をクビにしない上層部が意味不明。店舗型の営業職なんだがオープン作業は一切しない開店と同時に出勤して残業も一切NG  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
海外「日本人は誇りに思うべきだ!」 W杯を大成功させた日本に世界から感謝と称賛の声  (パンドラの憂鬱)
結婚したけど地獄でワロタwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日新聞】韓国ムンヒサン議長「天皇発言」改めて謝罪 「心が傷ついた方々に、申し訳ないとの心をお伝えしたい」 「慰安婦問題は心の問題だと思っている。日本から心のこもった謝罪の言葉を」  (保守速報)
【 朗 報 】ボーイッシュで美人剣士の現在がこちらwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』完全新作劇場版&再生産総集編制作決定!PVに“星見生徒会長”や“愛城先輩”などのキーワードも!  (うるるんロギー)
【京アニ放火】青葉真司、死刑執行のためにリハビリ開始  (ν即のまとめ)
中国人「お前ら、日本と韓国の対立についてどう思ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「体育の授業が苦痛だった」ネットで共感相次ぐ   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
コンビニ行く途中で涙目ガリガリの野良猫見けたんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【土地】農水省「助けて!遊休農地が全国に9.7万haもあるの・・・」  (何でもありんす)
中国人「美しい日本の和服:振袖をご覧ください」「これぞ失われた漢文化の真髄!」「やはり我が大中華の文化は広く深いものだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
車の衝突試験に「生きた子ブタ」を利用する中国に批判殺到...  (ユルクヤル)