引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国大統領府「GSOMIAの選択肢は、終了と延長だけではない」第3の方式の可能性示唆=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】宇宙の膨張するスピードが予想よりも早いことが判明   (哲学ニュース)
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
所有者を無人走行で迎えに行くテスラがオロオロしている動画が人気に。スマートサモン。  (1000mg)
こういう温泉に泊まりたいんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「今こそ日本に感謝しよう」 インドネシア独立の英雄となった日本兵に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
片思いしてた相手と毎日いられるなんて夢みたい  (育児板拾い読み@2ch+)
とあるゲームセンターの格ゲーに「降参ボタン」があると話題に → 押すとwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
精神科で出された薬でブクブク太ってく  (ソニック速報)
高橋留美子の人気キャラTOP10wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
もうすぐ治るんだって先生がいってるんだよ!もう少しだ!  (ほんわか2ちゃんねる)
スーパーロボット大戦「色」で連想されるロボットを挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
家族の中でタブーとされている話題一覧がこちら!!!  (V速ニュップ)
【質問】世界史の勉強をすると必ず嫌いになる国を教えてwwwwwwwwwwwwww   (VIPワイドガイド)
ジョジョリオンの敵スタンドって全体的に強すぎじゃね?  (ジョジョ速)
母の葬式の時に父方の伯父が記念写真みたいに楽しそうに写真撮ってた。結婚式とか旅行みたいな楽しい場みたいに。なんかそれ見て覚醒したわ  (気団ログ)
ワイ趣味絵描き、就職した途端絵が描けなくなるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ヤバイ】麻薬王の息子を逮捕しようとした警官、後日報復に155発もの銃撃でハチの巣にされ死亡  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第3話 複雑な過去と関係性 最後に大きなサプライズが…!  (うるるんロギー)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
ハンドガンでヒグマに買ったら1億円  (大艦巨砲主義!)
【動画アリ】 NHKの集金人ヤバすぎワロタ、こんなんが家に来たらどう対処すんだよ  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
共同通信「批判を招きそうだ」  (ν即のまとめ)
日本のテレビ番組「沖縄宮古島を乗っ取る中国人観光客。ビーチにポイ捨て、スーパーで買占め、地元民は迷惑している」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
金ないんだけどiPad Proが欲しい  (ガジェット2ch)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
海外「素敵すぎる!」日本とウェールズの盛大な感謝のやり取りに海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】スマブラ女性プロ、あり得ないコンボを紹介されたのを理由にチームを脱退wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 カナダオオヤマネコちゃんかわいすぎて草  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
最近のゲームって難易度高いやつがもてはやされてね?   (ニュース30over)
【神戸カレーイジメ】加害教員のうち1人が給与差し止め不服で審査請求 加害者「身分保障の観点から適当ではない」  (何でもありんす)
【 衝 撃 】現役アイドルさん、男性に対する欲が爆発寸前wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「東京で現金を使わずに一日過ごせるのか試してみた結果…」「NFC便利だよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【画像あり】パスタソースこう温める奴wwwww wwwww wwwww wwwww   (オタ飯VIP )