今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
産経新聞「韓国、日本の同意なしに首脳歓談を無断撮影」難癖つける=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
バイク買うけどカッコイイの教えて   (【2ch】バイク速報)
自転車通勤の楽しみ方。4年半かけてロンドン中心部の全ての通りを走破した男の記録。  (1000mg)
奇跡と思うくらい話が合う女子に出会う → 話を聞くと物凄い共通点があった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【( ΦωΦ )】被害2000万円「キャッツ・アイ」女2人を空き巣容疑で逮捕 お悔やみ欄見て狙う  (watch@2ちゃんねる)
海外「韓国は暴走してるね…」 韓国人の異常な反日ぶりを示す世論調査結果に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
貧乏な主人公が成り上がっていく作品、最終回は必ず貧乏に戻ってる説  (大艦巨砲主義!)
ワイにポケモン過去作のストーリー教えるスレ  (育児板拾い読み@2ch+)
【動画あり】白川郷の防火設備がカッコいいと話題にwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
金ないんだけどiPad Proが欲しい  (ガジェット2ch)
スーパーロボット大戦「色」で連想されるロボットを挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
海外「乗り越えなよ!」日本を意味不明なほど嫌う韓国人に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】ここだけのスピードワゴン大量発生中!【警告】  (ジョジョ速)
覚せい剤で捕まった有名人とその量  (ほんわか2ちゃんねる)
トップバリュのコピー品のカップ麺安すぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
ダンスが好きで会社にダンスサークルを設立した。いつかダンスでお金を稼げるようになりたいと思うくらい本気で力を入れている  (気団ログ)
3大賢そうに見えるけどバカ「潔癖症」「節約家」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本のテレビ番組「沖縄宮古島を乗っ取る中国人観光客。ビーチにポイ捨て、スーパーで買占め、地元民は迷惑している」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板『愛情がズレただけ?』  (哲学ニュース)
【画像】 カナダオオヤマネコちゃんかわいすぎて草  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】篠田麻里子さん、超絶劣化してしまう…どうしてこうなった…(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【動画アリ】 NHKの集金人ヤバすぎワロタ、こんなんが家に来たらどう対処すんだよ  (保守速報)
福山哲郎「もっと出てこい!」→安倍「私は年間200時間超国会に出ていますが何か?」 世界最多の模様  (ν即のまとめ)
最近のゲームって難易度高いやつがもてはやされてね?   (ニュース30over)
中国人「東京で現金を使わずに一日過ごせるのか試してみた結果…」「NFC便利だよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】パスタソースこう温める奴wwwww wwwww wwwww wwwww   (オタ飯VIP )
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第3話 複雑な過去と関係性 最後に大きなサプライズが…!  (うるるんロギー)
【首里城火災】正殿の分電盤からつながる延長コードに「溶融痕」30カ所 延長コードは今年2月以降に足元を照らす(LED)ため設置  (何でもありんす)
【悲報】韩国さん、ぶちギレ「サッカー日本代表のユニフォームが軍国主義を彷彿させる!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ヤバイ】麻薬王の息子を逮捕しようとした警官、後日報復に155発もの銃撃でハチの巣にされ死亡  (ユルクヤル)
モスバーガーとかいう「高い」「遅い」「大して美味くない」と負の三拍子揃ったクソみたいな飲食店wwwww  (ソニック速報)