韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
文喜相国会議長「韓国の安保と経済の核心は、韓米同盟と韓米日協力」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
外人って靴履いたままベッド上がるけど汚れたりしないのか?   (哲学ニュース)
F1ブラジルGPを直前に控えたデモランでルノーF1がクラッシュ。カイオ・コレット。  (1000mg)
バイク教習で引き起こしもろくにできないもやしって普段何やってんのwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「世界最古の王朝に幸あれ!」 天皇陛下ご即位祝賀パレードに海外からも感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】橋本環奈がパンチバッグ叩きながら「休みくれぃ!」と本音を  (watch@2ちゃんねる)
ごはんのおかず、実家の味が出ないのはなぜ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中二病患者が絶対に行ったほうがいい博物館がやばい! カッコいいものとその元ネタが山ほど置いてある  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】アサ芸「浅田真央、姉の舞に負けないほど胸が急成長」←これwww  (VIPワイドガイド)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【悲報】YouTubeさん、規約改定のたびに改悪が止まらず ニコニコに復帰するべきか?  (ガジェット2ch)
社会人って試験も宿題も無いんでしょ?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイが作ったこのメガスキ焼きうどんにいくらまで払える?   (オタ飯VIP )
リアルじゃ言えない我が子危機一髪エピ  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
ストライクガンダム、デュエルガンダム、バスターガンダム、ブリッツガンダム、イージスガンダム←この中で一番ハズレのやつは・・  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】この吉岡里帆ちゃん、可愛過ぎるwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第39話 テンジョウ先生着任!? えれな先輩の笑顔とスピーチ素敵だった!  (うるるんロギー)
【悲報】「韓国では性犯罪事件が多い」といった事実を公然と書き込んだ増井敬史議員に辞職勧告決議  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
他の国はともかく自衛隊には戦車要らないよな憲法厳守する限りは  (大艦巨砲主義!)
【外食】すき家のセルフレジに「非常に残念」と客が苦言。「飲食において、お金を受け渡すことこそ一番大事な行為のはずなのに」★2  (何でもありんす)
中国人「アリペイが外国人でも使えるようになって日本人が歓喜!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
月曜の朝だし猫の画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
河野太郎「おいおいマジかよ。今時まだこんなことを言ってる人がいる。」  (ν即のまとめ)
大食いなんて無駄でしかない wwww  (ニュース30over)
【ジョジョ】OVA「岸辺露伴は動かない ザ・ラン」の先行場面カットが公開!  (ジョジョ速)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「みんなのイメージに反し、ほとんどの日本人は生きることができないほど貧しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】コメダ珈琲店、写真詐欺をしてしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
石破「憲法改正は緊急性が低い」ニチャア  (ソニック速報)
俺が再婚した途端に養育費を請求してくるとか嫌がらせかね。離婚時は実家が金持ちだし俺に会わせたくないから養育費いらないって言ってたのに  (気団ログ)
JKさん、机に座った後お尻の後が残ってしまうwwwwwww   (V速ニュップ)
【凄すぎ】言語療法士が犬を特訓、文章を作って”話す”ことができるまで成長を遂げる  (ユルクヤル)
海外「無理ゲーすぎ!」日本が経済大国になれたことの凄さがわかるビデオに海外が感動  (どんぐりこ)