本当は怖ろしい韓国の歴史
日本政府「慰安婦は性奴隷ではない…韓国政府も確認」主張物議=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
「知らない番号から着信があったら、その電話番号をググります。」 友達ドン引き。   (哲学ニュース)
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
「宇高航路」が12月中旬に廃止見通し、運輸局に届け出へ  (【2ch】バイク速報)
海外「世界最古の王朝に幸あれ!」 天皇陛下ご即位祝賀パレードに海外からも感動の声  (パンドラの憂鬱)
身の丈発言での怒りポイントってどこなの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【動物】絶滅したと思われていた「ウサギサイズで鹿のような動物」の『マメジカ』が再発見される(画像あり  (watch@2ちゃんねる)
【笑ってはいけない】”高須の謝罪”に対する佐野史郎の対応がぐう聖すぎると話題にwwwww  (VIPワイドガイド)
女「お前モテないだろw(これはクッソ効くやろなあ)」←これ  (ソニック速報)
【悲報】「桜を見る会」マジでヤバくない?  (大艦巨砲主義!)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
「そんなところにおるから、ひいてしまっただろうが!」 5歳の娘がおじさんにひかれ警察の対応もクソすぎたお話  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ヨドバシカメラ、甲府にでっかくオープンwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】マクギリスって地球支部編でアストンをやってるのになんで鉄華団に粛清されなかったの?  (ガンダムまとめ速報)
バトルものの漫画のキャラって平然と戦ってるのおかしくね?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】自作のポテトチップス旨すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第39話 テンジョウ先生着任!? えれな先輩の笑顔とスピーチ素敵だった!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ガッキーこと新垣結衣ちゃんの一番輝いた瞬間wwwwwwww(※動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【スクープ】民主党政権も「桜を見る会」に後援会や県連を招待 立憲の世田谷区議はじゃんけんに勝って参加  れいわ新選組にも飛び火   (保守速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
人面魚ふたたび。中国で人の顔のような頭部を持った金色のコイがみつかる。  (1000mg)
中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。 失恋でもしたのかと聞いたら  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「アリペイが外国人でも使えるようになって日本人が歓喜!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近夫のご飯支度してない事に気付いた。本当に無意識に子供たちの分だけしか用意してなかった。そういうことしてると調停離婚する時不利に  (気団ログ)
【ジョジョ*】ミスター・プレジデントを発現したのがカメじゃなくて人間だったらどういう仕様になるの??  (ジョジョ速)
何が問題なのか不明な「桜を見る会」騒動 民主党政権でも後援会招待 むしろ招待は「当然」という声も  (ν即のまとめ)
【外食】すき家のセルフレジに「非常に残念」と客が苦言。「飲食において、お金を受け渡すことこそ一番大事な行為のはずなのに」★2  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【速報】 地上20mのバックネットによじ登った猫…レスキュー隊出動も救出劇は超難航 一夜明けて再救助、落下も走って逃げ去る(動画)  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ、会社の飲み会で盗撮自慢してたらしくて無事死亡WWWWWWWWW   (V速ニュップ)
【凄すぎ】言語療法士が犬を特訓、文章を作って”話す”ことができるまで成長を遂げる  (ユルクヤル)
ダルビッシュ「努力の仕方は簡単です。頭の中で『40歳の無職の自分』を想像してみてください」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】今週のジャンプ、売り切れ続出 wwww  (ニュース30over)
中国人「みんなのイメージに反し、ほとんどの日本人は生きることができないほど貧しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
海外「食べてみたい!」日本で英国セレブたちがハマったサンドイッチに海外が興味津々  (どんぐりこ)