引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【タイムセール祭り】Fire HD 8 タブレットが3,300円 (37%)オフの5,680 円!!  (ギフトキフ)
慰安婦は性奴隷ではない…韓国外交部「同意したことはない」日本の外交青書に反論=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ヒナを守るアデリーペンギン』  (哲学ニュース)
【悲報】ネットの飯塚幸三院長叩き、逆効果だった。「インターネット上で叩かれ社会的制裁は受けた」と認定へ   (【2ch】バイク速報)
のび太ってどこの守備位置に置くのが正解なのか  (育児板拾い読み@2ch+)
深いジャングルに完璧に隠れるインドネシア陸軍の待ち伏せ作戦の様子をご覧ください。  (1000mg)
ベーシックインカム導入したとして月8万でどうやって生活しろっていうんだよ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は韓国と距離を置こう」 『大正浪漫』という言葉に激怒する韓国人に呆れの声  (パンドラの憂鬱)
ルールが覚えられなくて投げ出したゲーム  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚して3ヶ月の嫁と離婚しそうwwwwww  (VIPワイドガイド)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
1日置いたカレーは美味いって言うから2日置いたら酸っぱくなってた・・・・・・・  (ソニック速報)
日本の朝食はご飯よりパンの人の方が多い  (なんか憑かれた速報)
言語のプロが犬を訓練した結果、”文章で会話”が出来るまでに成長!これ凄すぎいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Gジェネ クロスレイズ攻略】体験版でやるべきノウハウまとめ!売却用にザムザザーを作っておきたい  (ガンダムまとめ速報)
普段は俺の方が先に帰ってるんだがたまたま遅くなった日で、待たせてるだろうと思って急いで帰宅したんだ。そしたら出迎えどころか  (気団ログ)
中国人「99式戦車と日本自衛隊10式戦車はどっちが強い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ここだけの「しげちー」が4部主人公の世界  (ジョジョ速)
【桜を見る会】特定野党がここまで焦ってる理由ってなんなの?  (ν即のまとめ)
レノボ、Android 9.0 Go Edition搭載の7型タブレットを税別11,000円で発売へ  (ガジェット2ch)
【画像あり】自作のポテトチップス旨すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
1日外出録ハンチョウとかいう主人公の真似したくなる漫画wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ゲーマーが家に押し入った男を戦斧で撃退! 侵入者に会心の一撃をお見舞い!!  (ユルクヤル)
30代半ばの男ってどこで服買ってんの!!??←その質問にお答えしようww  (V速ニュップ)
実写映画『ソニック』最新映像解禁!新デザインのソニックに生まれ変わる!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】高校生さん、受験のために親に楽器をぶち壊される。粉々になったバイオリンの写真を公開  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
パンケーキにアボカド、レモンにビール・・・。 不思議な猫のかぶり物の数々が世界最大規模のショッピングサイトEtsyで販売中  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】香港で日本人観光客が暴行受ける!!!!!!!!!!  (保守速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【 朗 報 】このギャルと毎日イチャイチャできるけど毎月500円財布から消えるとしたらwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
クレジットカードって持ってないと社会的に疑われるらしいな   (ニュース30over)
【桜を見る会】自民党内からも批判「今回は共産党が正しい」「気持ちの悪い話。自分の時は招待客5人安倍総理は800人、説明できるのか」  (何でもありんす)
日本人「なぜ日本のパンダは綺麗で、中国のパンダは薄汚れて見えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「めっちゃいい!」ハリウッド本気の日本キャラ実写化に海外が大喜び  (どんぐりこ)