日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
独島ヘリ墜落事故、日本に捜索協力要請=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
未だに残る昭和臭い物   (哲学ニュース)
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
「音がうるさい」神奈川県警の男性警部補が信号待ちをしていたバイクの男性を殴る  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は韓国と距離を置こう」 『大正浪漫』という言葉に激怒する韓国人に呆れの声  (パンドラの憂鬱)
敵「男はバッグなんて持たねえよw」←これマジで言ってるの?  (大艦巨砲主義!)
【怖すぎ】 ハイテクストーカーさん、元カノの自動車をハッキングしとんでもない行為に及び逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「だから好き!」日本にカースト制度がない理由にインド人が興味津々  (どんぐりこ)
「逆にのりピー(酒井法子)すごくね?」 田代まさし5度目の逮捕にカンニング竹山が指摘  (watch@2ちゃんねる)
暇だから統合失調症になって経験したこと適当に書いてく  (ソニック速報)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
ファミレス最高の店は?  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那が突然仏壇があるわけでもないのに締め切った部屋で線香焚きはじめた。慌てて止めて窓全開にしたけど部屋干ししてた洗濯物全部洗い直し  (気団ログ)
お母さんの妊娠が発覚wwwww  (V速ニュップ)
脳内再生余裕www  (ほんわか2ちゃんねる)
スーパーロボット大戦でいまだに登場してない作品ってあるか?スパクロやDD含む  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】俺ドン・キホーテにて実質86円で超豪遊してしまうwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】人類が来年滅亡する確率は1万4千分の1! サメに襲われる確率よりも遥かに高いことが判明!  (ユルクヤル)
【悲報】安倍晋三さん、ガチで終わるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョのキャラ名やスタンド名に使えそうなお酒の名前を挙げていくスレ  (ジョジョ速)
大学生だけど親腹立つから一人暮らししたい  (なんか憑かれた速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。  (1000mg)
【GSOMIA失効期限迫る】韓国ハンギョレ新聞「『桜を見る会』私物化 野党共同で安倍首相を追及へ!」  (ν即のまとめ)
【桜を見る会】マスコミ「民主政権時代もあったのでは?」→陳さん「立憲民主党だから把握しない」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『龍が如く7』桐生一馬が登場!新主人公・春日一番の前に立ちふさがる!?  (うるるんロギー)
日本の平均年収が441万なのに、なんと平均で686万も貰ってる公務員とかいう存在!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
中国人「99式戦車と日本自衛隊10式戦車はどっちが強い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
バイト先によくくるネッコ懐かせたいんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
経団連会長「定年の概念」なくなるとの考え  (何でもありんす)
【話題】娘の中学校で連絡網がLINE 「アプリ使いたくない」はわがままか…??  (ニュース30over)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
一人っ子の女と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
日本人「なぜ日本のパンダは綺麗で、中国のパンダは薄汚れて見えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ワイ天才。ジャニーズのソシャゲを作ればアホみたいに稼げることを確信…!  (ガジェット2ch)