捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓米連合司令官もGSOMIA延長圧迫…「終了すれば我々が弱いという間違ったメッセージになりかねない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ハーマイオニーとかいう何故かホグワーツに入れたマグル  (哲学ニュース)
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
志摩リンちゃんスクーターセット、ついに発売  (【2ch】バイク速報)
こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°)  (1000mg)
海外「日本は韓国と距離を置こう」 『大正浪漫』という言葉に激怒する韓国人に呆れの声  (パンドラの憂鬱)
韓国の造船業、全世界の船舶の86%を製造  (大艦巨砲主義!)
新庄剛志(47)、現役復帰に向けて挑戦 「今日からトレーニング始めます」 「夢はあるかい?」  (watch@2ちゃんねる)
デロンギはやべーと聞くわ  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】ニートワイがデザイナーのつもりでTシャツをデザインしてみたから値段つけてくれ  (ソニック速報)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
嫁が結婚して3年で待望の妊娠。仕事が重い荷物を運んだりする事もあるので退職してもいいという話もしていたけど本人は続けたいというが  (気団ログ)
小学生の蹴りで倒壊する納屋って、危険極まりないだろ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】オードリー若林ーヌ、発見されるwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】行く気のないクラス会に1万払えって言われた結果・・・・  (V速ニュップ)
【ガンダム】カツってなんで嫌われてるんだろうな?何度も仲間を救ってるキャラなのに  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ぼくくん、ファミマで豪遊   (オタ飯VIP )
『ポケモン ソード・シールド』大炎上! アメリカで「ゲームフリークは嘘つき(#GameFreakLied)」がトレンド1位に  (ユルクヤル)
【ジョジョ】OVA「岸辺露伴は動かない 懺悔室/ザ・ラン」のPVが公開!シリーズ計4話が収録された<コレクターズエディション>も発売決定  (ジョジョ速)
なんで男に人気の漫画は戦ってばかりなの?  (なんか憑かれた速報)
【GSOMIA失効期限迫る】韓国ハンギョレ新聞「『桜を見る会』私物化 野党共同で安倍首相を追及へ!」  (ν即のまとめ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
『デス・ストランディング』に出演し、レビューで満点をつけたファミ通代表「遊んだ人なら満点はつくと普通に思うはず。文句があるなら実際に遊んでからにして」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】現役漫画編集者「鬼滅の刃の大ヒットはアニメ制作ガチャに当たったおかげ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】安倍首相主催「桜を見る会」 来年度は中止  (保守速報)
『龍が如く7』桐生一馬が登場!新主人公・春日一番の前に立ちふさがる!?  (うるるんロギー)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
中国人「99式戦車と日本自衛隊10式戦車はどっちが強い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は自由だ!」日米文化の違いを笑いで検証する米大物コメディアンに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
経団連会長「定年の概念」なくなるとの考え  (何でもありんす)
【朗報】 猫用のニボシクソ美味い事が判明する  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ノースリーブでワキをアピールしてくる女子wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
仕事の指示を聞かない後輩が居るんだがどうやったら治るかな?   (ニュース30over)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
日本人「なぜ日本のパンダは綺麗で、中国のパンダは薄汚れて見えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高額PCを買う意味って何????  (ガジェット2ch)