韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓米連合司令官もGSOMIA延長圧迫…「終了すれば我々が弱いという間違ったメッセージになりかねない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【青森】八戸・女子小学生切りつけ事件 逮捕の中学生「誰でもよかった」   (哲学ニュース)
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
こんなに怖い高齢者の謎運転。どうしてそこで追い越せると思ったのか(°_°)  (1000mg)
飯塚幸三「トヨタがわりぃんッスよ」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は韓国と距離を置こう」 『大正浪漫』という言葉に激怒する韓国人に呆れの声  (パンドラの憂鬱)
【売上】『デス・ストランディング』初週売上が衝撃の数字に!!?!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍辞めさせるのは良いけどそこからどうすんの?  (大艦巨砲主義!)
インターンシップ初日にベルト忘れてしまったんだがwwwww  (ソニック速報)
ローソンでつまみ買いたいんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
小学生ワイ「ウリナリ、電波少年、土9ドラマ…テレビ最高や!」  (VIPワイドガイド)
何を買う時も徹底したリサーチと価格交渉を重ねて最大限納得いく買い物をするというのが自慢の義弟嫁。値引きがダメならポイントつけろと  (気団ログ)
料理するたびにラオウになりきりる。「ふぬぅ、この玉葱め!」  (ほんわか2ちゃんねる)
『ポケモン ソード・シールド』大炎上! アメリカで「ゲームフリークは嘘つき(#GameFreakLied)」がトレンド1位に  (ユルクヤル)
ガノタに聞きたいんだけど「ヴィルキス(クロスアンジュの主役機)」の機体デザイン格好いいと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ぼくくん、ファミマで豪遊   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】空が飛べるスタンドについて語ろうッ!  (ジョジョ速)
【画像あり】ニートがランチタイムに並んだ結果wwwww  (V速ニュップ)
「こどおじ!こどおじ!(キャッキャ」ワイ「・・・?」  (なんか憑かれた速報)
日米貿易協定承認案、19日採決で合意 パヨク「桜を見る会は罠だった!」  (ν即のまとめ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【芸能】嵐・二宮の結婚相手の表記が『一般女性』で統一された裏事情  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は自由だ!」日米文化の違いを笑いで検証する米大物コメディアンに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
【アホの朝日新聞】韓国の素顔を知って。日韓対立がいかに深刻でも韓国に親近感を抱く人は少なくない  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】堀江モンの女子大生社長への印象www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『龍が如く7』桐生一馬が登場!新主人公・春日一番の前に立ちふさがる!?  (うるるんロギー)
高額PCを買う意味って何????  (ガジェット2ch)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【マニア垂涎画像多数】 キバチラ猫はお好き? ヴァンパイア・キャットの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
妹が連れてきた彼氏がクソすぎてブチギレてしまった…   (ニュース30over)
経団連会長「定年の概念」なくなるとの考え  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
日本人「中国父さんは白人を『白猿』と呼んで見下している!かっけー!」 中国人「どこの中国の話?」「気持ち悪い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【 朗 報 】美少女声優のある投稿写真にファンが大興奮wwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本人の忍耐力は凄い。人手が足りないファミレスで、ずっと店員の手が空くのを待っている客がいた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)