捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
「韓国、米国の武器輸入日本の2倍」…防衛費はほぼ同じ=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『マツキヨのトイレットペーパー 』  (哲学ニュース)
チリ反政府デモで警官隊の目を眩ます為に集団でレーザーポインターを照射するデモ隊。  (1000mg)
ぼくのスクーターかカッケー過ぎると話題に   (【2ch】バイク速報)
米国「日本のような国を目指そう!」 日本社会に理想を見出す米民主党支持者の人々  (パンドラの憂鬱)
今絶賛話題中の『すみっこぐらし』ってどうなん?  (watch@2ちゃんねる)
安倍総理の桜を見る会って別にいいじゃん  (大艦巨砲主義!)
【マジかよ】『Yahoo!』と『LINE』経営統合か、ソフトバンクグループがどんどんデカくなっていく…  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺もいつか、誰かの優しい思い出の一端を担える大人になります  (ほんわか2ちゃんねる)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
ガラケー時代の若者「着信はこの曲!メール着信はこの曲!」スマホ時代の若者「着信音?デフォルトでええか」←これ  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】「シン・エヴァンゲリオン」のリーク情報が公開!?真意不明のため注意  (ガンダムまとめ速報)
婚活で知り合って付き合う前なのにいきなり手握ってくる男とかいるらしいな。勿論距離感の縮まり方なんてケースバイケースだとは思うが  (気団ログ)
【悲報】ワイ20卒、中央法卒+超売り手市場にも関わらず就職先は県庁wwwwwwww  (V速ニュップ)
【ジョジョ*】自分がスタンドスタンド使いなら、スタンドとしてヘイ・ヤーは欲しい?  (ジョジョ速)
【画像あり】ぼくくん、ファミマで豪遊   (オタ飯VIP )
日米貿易協定承認案、19日採決で合意 パヨク「桜を見る会は罠だった!」  (ν即のまとめ)
『ポケモン ソード・シールド』大炎上! アメリカで「ゲームフリークは嘘つき(#GameFreakLied)」がトレンド1位に  (ユルクヤル)
『龍が如く7』桐生一馬が登場!新主人公・春日一番の前に立ちふさがる!?  (うるるんロギー)
元霊媒師だけど質問ある?   (ニュース30over)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
休みの日やろうとしてたこととか何にもできない  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人の忍耐力は凄い。人手が足りないファミレスで、ずっと店員の手が空くのを待っている客がいた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アホの朝日新聞】韓国の素顔を知って。日韓対立がいかに深刻でも韓国に親近感を抱く人は少なくない  (保守速報)
【マニア垂涎画像多数】 キバチラ猫はお好き? ヴァンパイア・キャットの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
1人ってめっちゃ楽やない?  (なんか憑かれた速報)
経団連、10%超す消費税など提言 財政・社会保障改革  (何でもありんす)
日本人「中国父さんは白人を『白猿』と呼んで見下している!かっけー!」 中国人「どこの中国の話?」「気持ち悪い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【 衝 撃 】前澤友作さん、秘書希望者の面談で人妻と関係を持ってしまう・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「どこも満員!」米国で日本のアニメ映画が社会現象になって米国人が仰天  (どんぐりこ)
神戸とかいう落ちぶれた市www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺総理「子供産んだら1人につき10000円、中学卒業したら20000円やるぞ」DQN夫婦「うおおお!!!」赤ちゃんぽんぽこぽんぽこ!  (ソニック速報)
キムタクこと木村拓哉さんの結婚会見を今一度ふりかえってみたらイケメンすぎたwwww  (オタクニュース)
【悲報】けもフレ3 !フレンズ達に罵られるアプリだった…(画像あり)  (VIPワイドガイド)