朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
日本を痛めつけるはずが…韓国の航空会社、不買運動の影響で業績不振から抜け出せず=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
【悲報】長男は、産まれたそのときから「一般的な"普通の男"」ではない   (哲学ニュース)
約40メートルの高さからネットに向かって落とされるデンマークのアトラクションがおっかない。  (1000mg)
海外「日本人はキリスト教徒的なのに…」 カトリック司教が語る日本での布教の難しさが話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国「GSOMIA破棄撤回は日本が輸出規制強化を撤回しないとダメ 米韓関係と切り離して考えるべき」  (watch@2ちゃんねる)
【東京五輪】札幌のマラソンが周回コースになるかもしれない…  (大艦巨砲主義!)
インスタ「親友ちゃんとランチ!週2でも話がつきない」  (育児板拾い読み@2ch+)
【京アニ放火】青葉容疑者「人からこんなに優しくしてもらったことは今までなかった」と医療スタッフに感謝  (オレ的ゲーム速報@刃)
日頃、口うるさい嫁が毎日こんな事やってんだと思ったら 元気が出た。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【朗報】YouTubeでおっぱい見放題祭り開催中!急げ!!  (ソニック速報)
海外「当然だよ!」日本に反省を見せたスコットランドに海外が仰天  (どんぐりこ)
【ガンダム*】リアルタイムで視聴した人にしかわからなそうなネタ(ガンダムX放送時間が変わってた‥)  (ガンダムまとめ速報)
バッター「どりゃああああああ!!!!」カキン ←100m〓   (V速ニュップ)
早朝イッヌ「起きたから遊ぶで!」ペロペロwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】スタンドと本体を無理矢理射程距離以上に引き剥がす(引き剥がそうとする)とどうなるのかな?  (ジョジョ速)
【画像あり】牛丼でチャーハン作った   (オタ飯VIP )
【朗報】出前館、アマゾンのアレクサ経由で注文すると最大1万円までキャッシュバックという神のようなキャンペーンを開始  (ガジェット2ch)
【衝撃】人気K-POPアイドルの卒アルが流出した結果wwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【悲報】超カッケーと話題のぼくのスクーター、超ダサくなってしまう  (【2ch】バイク速報)
2人で何とか支え合って幸せを掴みたいと思っていたが妻がうつを再発してしまった。精神疾患があるのを承知で籍を入れたが自分が甘かった  (気団ログ)
【速報】韓国外交官「旭日旗の掲揚を辞めてくれれば、GSOMIA破棄を見直すことが可能」  (保守速報)
木下優樹菜とかいうタピオカを終わらせた女wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第4話 新たなシステムの可能性!霜月課長デレ可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
パソコンやスマホ、残して死ねますか?遺族が途方に暮れないためにデジタル終活を  (何でもありんす)
中国人「京都人は性格が悪い、すごく陰湿は言い回しをする」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
二宮和也と伊藤綾子の結婚に嵐ファン激怒!発表のタイミングなど疑問!「せめて活動休止まで待ってほしかった」   (ニュース30over)
【桜を見る会】野党「ニューオータニ夕食会5千円は安すぎる!」 →出された料理が判明 衝撃の結末に  (ν即のまとめ)
中国人「日本人の身長が中国を超えて『小日本』と呼べなくなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【伝説】津波にさらわれ海を漂流した牛さん、遠泳し別の島で暮らしているのが発見されるwwww  (ユルクヤル)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【画像】めっちゃムキムキなネッコwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
飲み会で女子「酔っちゃった…」→男子「大丈夫ぅ?フフフ」  (オタクニュース)
【悲報】東京・マンション工事現場で下半身が埋まった作業員死亡・・・・・・・  (VIPワイドガイド)