VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
文大統領「日本と軍事情報共有難しい」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『北見市にある山の水族館がユニーク』  (哲学ニュース)
ホンダ、大型プレミアムツアラー「Gold Wing」シリーズの商品力向上とカラーバリエーションを変更し発売  (【2ch】バイク速報)
なにこれすごい。剛毛の腕毛を除毛クリームで除毛する動画がキモすごい。  (1000mg)
海外「日本の最高神は女神なのか!」 神秘的な『大嘗祭』の儀式に海外から感銘の声  (パンドラの憂鬱)
【GSOMIA】韓国国防相「日韓が共に努力をすべきだ」協定維持には日本の措置撤回が必要  (大艦巨砲主義!)
ドーンとしてないとなめられる  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】人気ポケモン実況者さん「フラゲを許すな〓」→自分はキッチリフラゲしてましたwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
実家にちょっと寄ったらまた台所で火をつけっぱなしにして親は部屋でテレビ見てた。毎月のように鍋を買ってるのは焦がして捨てるから  (気団ログ)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【ジョジョ*】キッスって相手の頭にシールを貼って剥がせば勝ちでしょ?強くない?  (ジョジョ速)
サチコが久々に投稿して感動が止まらない  (オタクニュース)
【桜を見る会】立憲・安住が首相説明を批判「アンフェアで卑怯」「不意打ちの言い訳会見だ」  (ν即のまとめ)
【画像多数】 野良生活しながら子猫たちを守り続けていたとある母猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
「児童虐待を描いた小説は禁止に」 力説の校長が児童ポルノ配布で逮捕されるwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【悲報】銀座・久兵衛「桜を見る会でうちの寿司は出してない。報道は間違いだ」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで日本人は主食と主食を一緒に食べるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【なるほど】JK「やっぱ年上の彼氏が良いよね。大人だし落ち着いてるもん」ワイ「」  (V速ニュップ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【悲報】『ポケモン剣盾』配信中、強制終了でスイッチ本体が破壊される配信者まで登場、どうすんのこれ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
銀座・久兵衛「うちの寿司は出してない。報道は間違いだ」 マスコミのフェイクニュース確定!!  (保守速報)
【悲報】FGOさん、楽しめないユーザーは捨てる  (ソニック速報)
【悲報】主人公が喋らないゲーム、グラの進化で完全になくなってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早朝イッヌ「起きたから遊ぶで!」ペロペロwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国人と日本人が組んで黄色人種のリーダーになるのはダメなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
海外「韓国超えた!」日本で出会ったあの食べ物にMLB記者が完全にハマって海外が仰天  (どんぐりこ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第4話 新たなシステムの可能性!霜月課長デレ可愛い!  (うるるんロギー)
【Gジェネ クロスレイズ】DLC第2弾∀、Gレコ他の追加ユニット・キャラが公開!2020年1月配信予定!  (ガンダムまとめ速報)
娘「こそこそ」母「しーっ」クスクス 半額弁当買い漁り中俺(何やってんだろ)娘「わっ」ダキ 父「うわ」ビクゥッ   (オタ飯VIP )
就職できないから起業しようと思うんだけど…   (ニュース30over)
【 悲 報 】社畜の生活が気が狂ってる件wwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【韓国国防相】「GSOMIAの破棄見直しは日本側の譲歩が必要」 輸出規制強化の撤回が前提の姿勢を改めて示す  (何でもありんす)
私が育った環境は決して恵まれてはいなかったけれど、あなたに生まれ、育てられて本当によかったよ ありがとう、お母さん  (ほんわか2ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
3大気付いたら必需品になってたもの「LINE」「Amazon」  (ガジェット2ch)