今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『骨格wwwwwww』  (哲学ニュース)
銭湯でジジイに「かけ湯しろや!」ってブチキレられたんだがこれ俺が悪いのか?   (【2ch】バイク速報)
正社員からフリーターになったけど気持ちが楽になりすぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「コーヒー吹いた!W」日本人MLB選手の天才的ツイートに海外が大爆笑  (どんぐりこ)
新しく買うPCをイラストとExcel練習に使いたいんやが  (ガジェット2ch)
【漫画】OL進化論:「モーニング」の長寿4コママンガが連載30周年第1回も再掲載  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】二十歳越えて移動手段がチャリの奴ヤバイ説  (ソニック速報)
【閲覧注意】意味がわかると怖い話  (オタクニュース)
海外「アニメはアラブ人の価値観を変えた」 サウジ初のアニメエキスポ開催に現地から喜びの声  (パンドラの憂鬱)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【料理】タコがなくても大丈夫! 変わり種「たこ焼き」の楽しみ方  (watch@2ちゃんねる)
空飛ぶ男。ジェットパック飛行マンが時速136キロに達してギネスレコードを更新!  (1000mg)
【謎】クリス「このゾンビ洋館ハーブ生えてるやん!食ったろ!」  (V速ニュップ)
フェミさん「女性専用車両に男が並んできやがった」鉄オタ「!!」シュバババ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【桜を見る会】結局妥当な額だったニューオータニ夕食会5千円 →野党、ふてくされて審議拒否へ  (ν即のまとめ)
韓国「日本製品買うな!不買運動!」 → ユニクロ「ヒートテック10万枚無料で贈呈します」 → 結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】牡蠣買ってきたよー(^o^)/  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】プッチはスタープラチナのDISCを刺客に渡したり消滅させた方が良かったんじゃないの?  (ジョジョ速)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第4話 新たなシステムの可能性!霜月課長デレ可愛い!  (うるるんロギー)
中国人「中国の若者がスマホ決済を好むのは貧乏だからだった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
(プレミア12速報)韓国代表、2点差で日本に惜敗…本番は明日の決勝=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
中国人「紀元前200年頃の日本と中国の比較が話題に、中国4000年の歴史はすごい!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム】ほぼ無傷で戦いぬいたガンダムタイプといえば?  (ガンダムまとめ速報)
【世論調査】政党支持率 自民30.1%(+2.6)、公明3.7%、立憲3.1%(-2.7)、共産2%、維新1.3% 時事通信  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
披露宴に友達呼んだら祝儀がまとめられてた。女性2人が2人で3万円包んでた。1人はキャバ嬢もう1人は役所の役員でどういうことなんだろう  (気団ログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
セーラーマーキュリーって人気はあるけど戦力的にはセーラー戦士で最弱やろ?www  (なんか憑かれた速報)
男性が自分のタマタマを触る回数は1日平均7回であることが判明wwwww  (ユルクヤル)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【桜を見る会】立憲・安住「首相が説明しない限り終わらない」→首相が説明→安住「アンフェアで卑怯だ不意打ちの言い訳会見だ」  (何でもありんす)
【衝撃】元SMAP・中居正広さん、半同棲して交際10年の彼女を捨てるwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
40越えて結婚してない奴がいることが怖い…   (ニュース30over)
【動画】ライオンの群に囲まれたヒョウ、腹を見せ絶対服従で命乞い ライオン、呆れる  (〓 ねこメモ 〓)
「死後の世界」←信じる?  (大艦巨砲主義!)
今の若い子はLINEやってない子が本当に多い  (ほんわか2ちゃんねる)