本当は怖ろしい韓国の歴史
【朗報】Fire TV StickやEcho dotなどが当たるミステリーボックスキャンペーン開催中!!!!  (ギフトキフ)
韓国代表、3対5で日本に逆転負け…日本は前大会の雪辱果たしプレミア12初優勝=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ネットで拾った変な画像『笑える錯覚画像』  (哲学ニュース)
ベトナムには生きた魚を頭からバリバリと食べる料理があるらしい動画。内臓もそのまま。  (1000mg)
「フォルクスワーゲン・ビートル」のパーツでカスタムバイクを作ってみた   (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国は他にない!」 各国の犯罪率から分かる日本の特別な治安の良さが話題に  (パンドラの憂鬱)
子供と遊んであげる、じゃなくて、一緒に楽しむ  (育児板拾い読み@2ch+)
ニュース「地方の衰退が激しいです」ワイ「はえー」  (大艦巨砲主義!)
息子 6歳、娘 生後半年 お兄ちゃんになったことが、嬉しくて仕方ない息子  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】歩きスマホ女さん達が壁になって通せんぼしてた結果・・・  (V速ニュップ)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
『Yahoo!』と『LINE』 経営統合で合意へ!!今日にも発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
初代ガンダム第1話時点のガンダム搭乗アムロvs5年間の実戦経験含むMS訓練を受けたギラドーガ搭乗のお前ら  (ガンダムまとめ速報)
クレカの踏み倒しって普通に詐欺で逮捕していいと思う  (ソニック速報)
大阪が東京に勝てないのは?  (なんか憑かれた速報)
麻薬が18年間も鼻の中に詰まり取れなくなった男性が発見されるwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】今のジョジョリオンって、4部で例えるとどの辺りまで進んでると思う?  (ジョジョ速)
【 悲 報 】Twitterで14万いいねされてる画像の意味が分からないwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】誰も知らん秘密の沼に来た これはぁ・・・  (オタクニュース)
【立憲】枝野代表「とばっちりのようで申し訳ないけど、ニューオータニにも国会に参考人で来てもらって説明をする事が当然必要」  (何でもありんす)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第40話 ララちゃんの熱い想いと覚醒!共に過ごした日々が絆となる!  (うるるんロギー)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【やとハラ】「国会議員による民間企業への業務妨害の疑い。ヤクザみたいな言い方」 蓮舫ツイート批判  (watch@2ちゃんねる)
【桜を見る会】久兵衛デマの発信源が判明 立憲民主党の「黒岩宇洋」 これを立憲議員やメディアが拡散  (ν即のまとめ)
日本人「中国製韓国製の食品は食べない。信用できない」「その服は?」「中国製!中国製品を嫌ってごめんなさい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ワイ、柿を育てて売る農園の経営者、1年のうち10か月働かずして年収500万  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人間だけじゃなく、子猫のお世話もしちゃう心優しい介助ハスキーのバナーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【野球】プレミア12決勝戦 日本5-3韓国 日本優勝!!!  (保守速報)
若年層が新聞を読むようにするにはどうすればいいんだ?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
海外「日本強すぎ!」宿敵韓国を倒して優勝した侍ジャパンに海外が感動  (どんぐりこ)
電子書籍派と紙の書籍派が本気でバトルするスレ  (ガジェット2ch)
もうすぐ離婚する。しかし無職故に物件が見つからず出てくれん。実家にも帰ろうとせん。おまけにわがままだから職探しは後回しと頑固一徹  (気団ログ)
【画像あり】ババアが烏骨鶏とかいう謎の高級卵買ってきやがったwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【動画】中国人「日本料理の真髄・懐石料理。料理というよりは芸術作品」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IKKO「やだぁ〜このマンホールどうやって開けるのぉ〜?」→(画像あり)  (VIPワイドガイド)