家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【Amazon】Black Friday Kindle本96円均一セール開催中!  (ギフトキフ)
GSOMIA終了まであと3日…韓国が得る国益は一体何なのか?=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『北海道と沖縄の位置を入れ替えたら』  (哲学ニュース)
器用にバイクを吹かす暴走族が撮影される  (【2ch】バイク速報)
富士山頂(3700m)から太平洋までパラグライダーで飛んだ男の記録映像がすんごい。  (1000mg)
中国経済の成長がとまらないんだけど、いつバブル崩壊するの? 10年以上前から待ってるんだが  (大艦巨砲主義!)
【悲報】目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”  (watch@2ちゃんねる)
香港「自衛隊を派遣して欲しい!」 茂木外相の発言に香港から喜びと期待の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ゲーミングスマホのROG Phone IIが遂に日本にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
ローソン俺「マルボロボックスで」店員「何番ですか?」俺「いや、マルボロボックスで」店員「は〜い」  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
アメリカでは目が合うと女性も男性もニコッてしてくれた  (育児板拾い読み@2ch+)
猫が網戸を開けるので百均で網戸ロック買ってきてつけた  (ほんわか2ちゃんねる)
エヴァンゲリオンをキリスト教ベースから仏教ベースに変えたら面白そうじゃね?巨大な大仏が化け物と殴り合う激アツ作品に  (VIPワイドガイド)
日本企業が落ちぶれた原因がこちら!!!!  (V速ニュップ)
有名スポーツ選手「山火事は同性婚や中絶を許した我々に対する神の天罰、ゲイは悔い改めなければ地獄に落ちる」  (ユルクヤル)
【動画】見えない何者かが走ってる!これはスタンド!?  (オタクニュース)
【ジョジョ*】最も荒木先生好みの女性ジョジョキャラって誰だろう?  (ジョジョ速)
ヤザンやシロッコにガンダムタイプとジムタイプを配備しなかったのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「いっぱいある!」外国人が選ぶ日本の男女平等なアニメに海外女子が興味津々  (どんぐりこ)
ニューオータニがマスコミの偏向報道を告発 「『あり得る』と答えているが、答えた通りに報じない」  (ν即のまとめ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
マクドナルドで客が偶然にも隠語を使ってアイスティーを注文 → 中からヤバすぎるものが出てくる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】自宅でラーメン定食作ったんだがインスタ映えしすぎてワロタwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】ドラクエ4のブライ爺さんの使い道、無いwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【桜を見る会】野党、次は「昭恵夫人枠ガー!」→菅直人夫人枠があったと判明  (保守速報)
プログラミングって独学だったら一瞬で詰まないか??   (ニュース30over)
20代ってだけで「若い!」って言ってくる高齢ママが嫌い。最近高齢出産が多すぎて普通に20代半ばで産んでるのにヤンママ扱いされる事ある  (気団ログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
ネッコ「今日やすんじゃえば??」  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
『新サクラ大戦』“安心のぶっ飛んだ”合体攻撃公開!「ペルソナ」絵師・副島成記氏も新キャラを描く!  (うるるんロギー)
中国人「日本人は中国人に観光に来て欲しくないらしい。本当に中国人は馬鹿だよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】フェミニストさんの正体、モテない女性が闇堕ちした姿だった ・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【武蔵小杉】川崎市、全国初の罰則付きヘイトスピーチ規制条例の制定へ 市長が命令→従わない→住所氏名公開、罰金  (何でもありんす)
中国人「日本男と付き合う中国女は多いのに日本女と付き合う中国男がいないのは何で?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】この女さん、パネルマジックがヤバ過ぎるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)