今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【Amazon】Black Friday Kindle本96円均一セール開催中!  (ギフトキフ)
東京五輪の旭日旗と放射能に断固反対する韓国の市民団体発足…旭日旗引き裂きパフォーマンス披露=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】「自分ではないと思います」7歳女児の下半身触った男(34)逮捕  (watch@2ちゃんねる)
なぜバイクのハンドルをクルマみたいに円形にしないのか?  (【2ch】バイク速報)
何が爆発した!?走行中に突然爆発した車とそのドライバーを救ったヒーロー。  (1000mg)
悪口を聞かされるのが嫌な人必見! 「唐揚げ」が効くらしいぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
何で戦国時代しか人気ないんや?  (大艦巨砲主義!)
香港「自衛隊を派遣して欲しい!」 茂木外相の発言に香港から喜びと期待の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
仲良くして貰ってるから何かしてあげたい  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「本物を広めたい!」日本食の真髄を語る白人料理人に海外が感動  (どんぐりこ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
子供の成長が感じられて、かわいいやら、嬉しいやら、ほんわかした気持ちになりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
29歳にして初めて彼女ができたんだが疲れてきた・・・  (ソニック速報)
【朗報】ワイiPad Proを購入した途端絵を描きまくる  (ガジェット2ch)
パチ屋のキッズコーナーが英才教育すぎたんだがwwwww  (オタクニュース)
最もチャーハンが美味い店がこちら!!!  (V速ニュップ)
ジョジョ新規ファンにありがちな間違いwwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】料理が得意なガンダムキャラといえば?  (ガンダムまとめ速報)
有名スポーツ選手「山火事は同性婚や中絶を許した我々に対する神の天罰、ゲイは悔い改めなければ地獄に落ちる」  (ユルクヤル)
ニューオータニがマスコミの偏向報道を告発 「『あり得る』と答えているが、答えた通りに報じない」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
富士山、ニコ生ライブ配信で滑落前に「来ないで」の声を無視しした為に死亡した事が判明   (哲学ニュース)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【桜を見る会】野党、次は「昭恵夫人枠ガー!」→菅直人夫人枠があったと判明  (保守速報)
中国人「日本人は中国人に観光に来て欲しくないらしい。本当に中国人は馬鹿だよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
20代ってだけで「若い!」って言ってくる高齢ママが嫌い。最近高齢出産が多すぎて普通に20代半ばで産んでるのにヤンママ扱いされる事ある  (気団ログ)
【画像あり】この新発売のカップ麺うますぎて草  (オタ飯VIP )
【急募】起きたらすぐ布団から出れる画期的な方法wwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人研修生だけど質問ある?   (ニュース30over)
『新サクラ大戦』“安心のぶっ飛んだ”合体攻撃公開!「ペルソナ」絵師・副島成記氏も新キャラを描く!  (うるるんロギー)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【速報】 ネッコ、液体である事が科学的に証明される  (〓 ねこメモ 〓)
自己啓発本「まずは自分を好きになりましょう!自分を認めてあげましょう!」←これwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】綾瀬はるかちゃんの最新バストwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【香港】大学を占拠した学生ら1230人を逮捕 治安トップ「残りも全員逮捕する」  (何でもありんす)
中国人「日本男と付き合う中国女は多いのに日本女と付き合う中国男がいないのは何で?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【速報】今年の『笑ってはいけない』のテーマ、決まるwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)