本当は怖ろしい韓国の歴史
米国防長官「在韓米軍撤退」示唆…防衛費圧迫レッドライン越えたか=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【Amazon】エントリーするだけで抽選で5,000ポイントが当たるキャンペーン  (ギフトキフ)
名門モリワキ“苦渋の選択”、2019年限りで鈴鹿8耐及び全日本ロードJSB1000参戦休止を発表  (【2ch】バイク速報)
森林火災から逃げ遅れたコアラを助け出した女性のGJ動画。オーストラリア。  (1000mg)
ゲーミング○○、もはやゲームと関係ない物まで出始める→モデルが可愛すぎて商品そっちのけになってしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
テラフォーマーズとかいう鳴り物入りの筈がアニメも映画もコケた漫画作者がゴキブリ百式をデザイン  (watch@2ちゃんねる)
香港「自衛隊を派遣して欲しい!」 茂木外相の発言に香港から喜びと期待の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
米国議会、GSOMIA終了時に韓国に撤回要求を促す決議案を提出  (大艦巨砲主義!)
海外「本物を広めたい!」日本食の真髄を語る白人料理人に海外が感動  (どんぐりこ)
【速報】沢尻容疑者代役は川口春奈、大河「麒麟がくる」  (育児板拾い読み@2ch+)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
足ツボマッサージ師「お客さん肝臓悪いですか?」<グリグリ ワイ「マジか…」  (ソニック速報)
4月8日生まれの芸能人の方、ご注意ください  (ほんわか2ちゃんねる)
ユーチューバーになったダルビッシュ有さん「人の稼いだお金をこうしろとか他人言うもんじゃないねん。みんな人生削ってお金稼いどんねん。」  (オタクニュース)
スマホのホーム画面でわかる「陰キャ度」お前らはどれや?  (ガジェット2ch)
「夢の中で襲われた」 女性の供述により無実の男が28年投獄されてしまう  (ユルクヤル)
【動画あり】フェアリーズのアレがぶるんぶるん揺れてるんだがwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
三大スパロボで毎回優遇されてる機体「ダンクーガ」「ダイターン3」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】仗助って、吉良戦みたいな切迫した状況でも髪型をけなされたらブチギレてたの?  (ジョジョ速)
【これはw】USJ『任天堂エリア』の”ビジュアル”がヤバいwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
お互いに意地悪していがみ合ってた息子の嫁と仲良くなって初めて2人でアウトレットにお買い物に行った。あちらも満更でもない顔だったし  (気団ログ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【速報】大河ドラマ「麒麟がくる」代役に川口春奈さん   (哲学ニュース)
弾劾公聴会開始でなぜかトランプ支持率上昇――米国民「主要メディアが野党と一体になり大統領を攻撃」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】生きたままランドセルにされてしまった子供達が発見されてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国外相「GSOMIA、日本の譲歩なければ破棄」  (保守速報)
【画像あり】この新発売のカップ麺うますぎて草  (オタ飯VIP )
絵って模写するだけで上手くなるもんなん?  (なんか憑かれた速報)
『新サクラ大戦』“安心のぶっ飛んだ”合体攻撃公開!「ペルソナ」絵師・副島成記氏も新キャラを描く!  (うるるんロギー)
中国人「日本人は中国人に観光に来て欲しくないらしい。本当に中国人は馬鹿だよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【朗報】令和初の大みそかに放送される「絶対に笑ってはいけない」シリーズの情報がようやく解禁wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【米中】「香港人権法案」 米上院が全会一致で可決−成立なら報復すると中国が再度警告  (何でもありんす)
とんかつの脂身部分www   (ニュース30over)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
うちの猫がかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「日本男と付き合う中国女は多いのに日本女と付き合う中国男がいないのは何で?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)