今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
GSOMIA猶予したが…日本「韓国に対する輸出規制措置に変化はない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【Amazonブラックフライデー】ソニック電動歯ブラシが1,448 (60%)オフの966円!  (ギフトキフ)
韓国は輸出管理に進展なければGSOMIA破棄。一方輸出管理の認識に大きな隔たり。これやっぱ破棄じゃね?  (watch@2ちゃんねる)
道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。  (1000mg)
ヤマハ「NIKEN」が3つ目のデザイン賞受賞、6年連続で「JIDAデザインミュージアムセレクション」に選定  (【2ch】バイク速報)
Twitter、テスト中だった「クソリプを非表示にする機能」が正式実装決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【GSOMIA】韓国・ソウル市民「政府に失望した」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は常に冷静だ」『文化盗用』に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
独身の時の、休みの日の今日と明日が繋がってる感覚が恋しい  (育児板拾い読み@2ch+)
『チャーリーズエンジェル』を爆死させた女性監督「男は女性が活躍するアクション映画を観に行かない」  (ユルクヤル)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ジョジョ】チープ・トリックは 写真を燃やした後はどうするつもりだったの?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】各作品の一番の名シーンを決めよう  (ガンダムまとめ速報)
一人暮らしを決意した世間知らずこどおじの末路wwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
最悪だ浮気がバレた上に浮気相手がストーカー化した。鬼っていうから付き合ったのに毒だったとか。そもそもバレたのはあいつのせいなのに  (気団ログ)
【画像あり】朝マックかってきー!ーーーーたーーー!!!!!   (オタ飯VIP )
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第5話 シビュラ社会の宗教と信仰 嫌なフラグ立てていく…!  (うるるんロギー)
【ファーw】Youtuberカジサックさんの年収が判明wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
社長「40分くらい話そうかな」  (なんか憑かれた速報)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
黒死病で3分の2死んだってヤバイよな   (哲学ニュース)
【速報】 かわいくておいしいやつ ねこの形の食パン専門店「ねこねこ食パン」が東京初進出  (〓 ねこメモ 〓)
【フェイクニュース】テレ朝「日本政府が輸出規制を一部撤回!!!!」 → 「誤報でした・・・」  (保守速報)
【朗報】柿農家さん、とんでもない方法で売り物にならなくなった柿を売りさばく事に成功するww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワロタ】twitterにクソリプ非表示機能が実装へwwwwやはりクソリプは必要なかったwww  (オタクニュース)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
韓国外相「日本から一定の譲歩を引き出せた」「輸出規制の撤回に向けた土台が出来た」  (ν即のまとめ)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
生活保護叩くヤツ馬鹿だろ   (ニュース30over)
中国人「日本人が中国製品不買運動を呼びかけた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
バイトしたいなと思った店が悉く閉店してる。多すぎて友人に「死神かよ」と笑われるほど。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人の口臭が酷すぎるらしい…外国人が日本人と一緒に地下鉄に乗りたくないレベル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政府】自民・公明両党、法人税減税を検討へ  (何でもありんす)
海外「差別はない!」日本でスペイン人が好かれている事実にスペイン人が大喜び  (どんぐりこ)
【女神】40代で日本で最も美しい女性がこちらwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
テスラ会見「うちの新車は殴っても傷がつかない!」→バリーン!  (ガジェット2ch)
俺に無くてお前らにあるもの  (ソニック速報)