韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【Amazonブラックフライデー】ソニック電動歯ブラシが1,448 (60%)オフの966円!  (ギフトキフ)
お前ら人生n回目のロリババアは芦田愛菜だけだと思ってるだろ。121年前の写真にグレタさんが発見される  (watch@2ちゃんねる)
黒死病で3分の2死んだってヤバイよな   (哲学ニュース)
道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。  (1000mg)
ヤマハ「NIKEN」が3つ目のデザイン賞受賞、6年連続で「JIDAデザインミュージアムセレクション」に選定  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は常に冷静だ」『文化盗用』に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
日本企業「みんな管理職になるの嫌がる」  (大艦巨砲主義!)
腹の音にビックリ  (育児板拾い読み@2ch+)
【胸糞】33歳のアルバイト男、駅のホームで母親と会話していた男児に突如回し蹴り→「思い出せない」などと容疑を否認  (オレ的ゲーム速報@刃)
『チャーリーズエンジェル』を爆死させた女性監督「男は女性が活躍するアクション映画を観に行かない」  (ユルクヤル)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ガンダム*】各作品の一番の名シーンを決めよう  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】朝マックかってきー!ーーーーたーーー!!!!!   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】チープ・トリックは 写真を燃やした後はどうするつもりだったの?  (ジョジョ速)
電話ワイ「そうしましたらエフいちキーを押してください」  客「え?おしました。」   (V速ニュップ)
女先輩(30)「俺くん土曜日空いてる?」俺「あ、はい(休出やろなぁ)」  (VIPワイドガイド)
嫁は結構夫婦生活を楽しもうって意識がある方でちょっと特殊めなプレイにも乗ってくれる良妻。今回は「浮気ごっこをしよう」と持ちかけてみた  (気団ログ)
「PSYCHO-PASS サイコパス 3」 第5話 シビュラ社会の宗教と信仰 嫌なフラグ立てていく…!  (うるるんロギー)
陰キャ「ワイは感受性高い!陽キャや!」  (なんか憑かれた速報)
海外「良すぎて泣いた!」日本の国民的アニメ映画の最新映像に海外が超感動  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
GSOMIA終了延期の評価をめぐり韓国与野党温度差、与党「外交の勝利」野党「国民の勝利」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【GSOMIA】日本政府「ほとんどこちらのパーフェクトゲームだった」 安倍総理がトランプを説得 米国が韓国に圧力かける構図に持ち込むことに成功  (ν即のまとめ)
うちの猫は毎晩、私の寝かしつけをしてくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【フェイクニュース】テレ朝「日本政府が輸出規制を一部撤回!!!!」 → 「誤報でした・・・」  (保守速報)
【速報】 かわいくておいしいやつ ねこの形の食パン専門店「ねこねこ食パン」が東京初進出  (〓 ねこメモ 〓)
【ワロタ】twitterにクソリプ非表示機能が実装へwwwwやはりクソリプは必要なかったwww  (オタクニュース)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
中国人「日本人が中国製品不買運動を呼びかけた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
野党「パンケーキ!桜を見る会!」 一般人「はぁ…もっと有意義な話してくんねぇかなぁ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
医師「生活保護うけなさい」母親「生活保護受けましょう」発達貧困ぼく「生活保護は嫌だなあ」   (ニュース30over)
中国人「日本人の口臭が酷すぎるらしい…外国人が日本人と一緒に地下鉄に乗りたくないレベル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【政府】自民・公明両党、法人税減税を検討へ  (何でもありんす)
煽り抜きになんでiPhone使うの?  (ガジェット2ch)
【歓喜】戸田恵梨香さん、全盛期の輝きを取り戻すwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】YouTube起動したらスマホがバグって待受画面がYouTubeになったwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)