捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
迷ったらコレを買え! おすすめカメラ11選!!  (ギフトキフ)
韓国シンクタンク「韓日葛藤、日本よりも韓国のGDP損失大きい…日本の産業に打撃与える韓国の輸出品品目ほとんどない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『ハァイ ジョージィ!』  (哲学ニュース)
サイドカーの単価1台3530万円、祝賀御列で政府答弁「今後も必要に応じて使用していく」   (【2ch】バイク速報)
海外「皇帝と教皇が同じ空間に…!」 天皇陛下とローマ教皇の会見に世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ジオン公国はどうすれば一年戦争を勝利できた?やはりギレンの”縛りプレイ”を止めさせる必要があったのでは…  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】両津さん、女さんに正論を突く(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「おまいう!」日本の難民政策に物申すローマ教皇に海外が仰天  (どんぐりこ)
最近カピバラにはまってるんですよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【イミフ】ラーメン屋でまず写真を撮る奴ってさぁ〜!!!  (V速ニュップ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
シルビア買おうと思ってるんだけど妥協してNA買ったら後悔すると思う?  (ソニック速報)
サイコパスは共感できないって何?他人が痛がってるのを見て自分にされたら痛いだろうなと思うのは共感?  (オタクニュース)
夫と離婚し娘の彼氏と交際を始めた父親、双子作り計画を始動へwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アポ無しで門前払いされた野党、今日はアポ取って普通にシュレッダー視察 特に収穫もなく終わる  (ν即のまとめ)
【フラゲ】Gジェネクロスレイズ、本作のラスボスはこの機体になるらしい・・真意不明のため注意  (ガンダムまとめ速報)
会社「新人歓迎会やるぞー新人は会費4倍な!」   (オタ飯VIP )
おまえらiPadはWi-Fiモデル?セルラーモデル?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】スーパー荒木大戦にありがちなことwwww  (ジョジョ速)
【悲報】美人声優さん、見えてはいけない毛を露出してしまうwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
ガチのドッジボール。WDBF国際大会の様子がめちゃくちゃ熱い。アメリアvsカナダ。  (1000mg)
Twitter民「バイト先でこれ連呼してたら店長に褒められた!wwww」→1.2万RT  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実はカレーって具材の種類で序列あるよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【PR】育毛剤のキャップを徹底比較!液剤の出方や広がり方を調査してみた  (保守速報)
【GSOMIA】韓国「いつでも破棄できる」 河野防衛相「通告の停止は一時的なものだと理解している」  (大艦巨砲主義!)
20代にして歯を失った結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
『戦姫絶唱シンフォギアXD』奏がゴジラ型ギア、響がキングギドラ型ギアを纏う!  (うるるんロギー)
個人的な嗜好なんだけどカレーの時に牛乳はマジ勘弁して欲しかった子供時代。我が子も給食のカレーに牛乳はイヤだと言ってて激しく同意してた  (気団ログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【GSOMIA】合意巡り外務次官謝罪と韓国聯合ニュース 日本大使館は否定  (何でもありんす)
中国人「日本人がコカ・コーラより売れている中国の国民的飲料『王老吉』に興味津々」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像多数】 怪我のため3本足になってしまった子猫のお世話をしてあげる優しいおじいちゃん猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
中国人「GDP世界一なのになぜ中国は日清戦争で負けたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エチオピアの発明家、とんでもないキャンピングカーを作り上げてしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ホラー映画よりスリルがある!うその110番をして警察官から逃げ回る「ハイパーゲーム」が福岡市の少年たちに大流行  (watch@2ちゃんねる)