朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
仁川富平の在韓米軍基地のエンブレムに旭日旗と鳥居?…「米軍は釈明して謝罪せよ」=韓国メディア報道  (カイカイ反応通信)
【タイムセール】OWARI いくら 醤油漬け500gが¥2,920円 (42%)オフの4,060円!!  (ギフトキフ)
最近、世界経済のエラい人達の間で日本経済スゴくね?って論調が高まってるらしいが本当か   (哲学ニュース)
初めて原付乗ってツーリング行ったけどバイク怖すぎワロタ   (【2ch】バイク速報)
それ無理だろwww故障した高所作業車のバスケットからハシゴで降りようとした男性がwww  (1000mg)
海外「日本の存在を神に感謝する!」 東芝が開発した革命的ながん検査の技術に世界から称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
4割超の若い男性が一日にゲームを2時間以上プレイしていると判明! まだまだゲーマーっていっぱいいるんだな  (オレ的ゲーム速報@刃)
トランプ米大統領、香港人権法に署名 中国報復措置へ 米中関係の悪化必至  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ハンスト8日目の韓国第1野党代表、意識を失い救急搬送wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「イタリア語最高!」日本のあのアニメ映画最新作にイタリア人が大喜び  (どんぐりこ)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
日本三大 好き嫌いが真っ二つに 分かれるもの→  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ザクフリッパーを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【美女と野獣】ぐるナイゴチで指原が橋本環奈に公開処刑される  (ソニック速報)
陽キャ「SNSに顔ドーン!ついでに経歴もドーン!」ワイ「ヒエッ…」  (ガジェット2ch)
【悲報】新・国立競技場さん、ダサすぎて炎上wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
付き合って3年目。結婚も考えてるって言ってくれたからそろそろ言わなきゃと思って父が若年性認知症で介護や施設への入所が必要な事を話した  (気団ログ)
【悲報】ワイ家賃3万、風呂なしトイレ共同で泣く・・・・・・   (V速ニュップ)
世界最強の男、筋トレ中に股間に重りが落ちてきて危うく逝きかける  (ユルクヤル)
【焼き鳥】出張サラリーマンの晩酌wwww 【画像あり】  (オタ飯VIP )
ジョジョっぽいハンドルネームを考えよう!  (ジョジョ速)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
何かよく分かんないけどモヤモヤすんなーって時は  (育児板拾い読み@2ch+)
女性ボディービルダー(82)の家に不法侵入した男が撃退されてしまう  (オタクニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【NHK】安倍政権は、なぜ続くのか 小泉政権と比較してみた  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
昔のワイ「世界まる見えみて、スマスマ見て、あいのり見て、内P見てから寝よwww」   (ニュース30over)
舞台版『ゾンビランドサガ』フランシュシュのビジュアル&キャスト解禁!リリィ役はアニメでもモーションキャプチャーを担当した高梨莉さん!  (うるるんロギー)
中国人「日本のドラマに出てきた中国人のイメージが酷い…スキャンしてくれるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
未だにねこあつめをやってる奴wwwwywwwwywwwwywwwwy  (〓 ねこメモ 〓)
【闇深】70代の義父が所有する小屋から昨年病死した母親が産んだと思われる3人分の乳児遺体を発見してしまう 秋田  (何でもありんす)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
消防団依頼が町内会から来たんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
各TV局の「桜を見る会」関連の報道時間 ある局だけ突出していると話題にw  (ν即のまとめ)
国民の投資信託に対するイメージが低すぎる・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト先のGoogleレビューみた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「駐在で日本へ来たけど、大家が家を貸してくれない。就労ビザがあって、会社が保証人になってくれるのに。だからこの2か月ホテルで生活している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)