引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【実質無料】Amazon先行発売の新エナジードリンク「ZONe β Ver.0.8.5」がもらえるキャンペーン!  (ギフトキフ)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板『シュールガンダム』  (哲学ニュース)
「子供部屋未使用おばさん」がイマイチ流行らなかった理由wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
私の奴隷が壊れた。飼い主の異常な行動に困惑するネコちゃんの動画が人気にwww  (1000mg)
運転免許証に旧姓も併記可能、12月から希望者に  (【2ch】バイク速報)
中国、5隻目の空母建造計画を中断した模様  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は国で差別をしない!」 大統領を迎える日本の心配りにエルサルバドルから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
会社クビになったから少しここで落ち着かせて  (ソニック速報)
焼き芋の自販機があったらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『鬼滅の刃』公式が盛大に“ネタバレ”してると話題にwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【朗報】オムロンの血圧測定できるスマートウォッチ発売 お値段たったの  (ガジェット2ch)
早ければあと12年で家を出るかもと思うと寂しくて仕方ない  (育児板拾い読み@2ch+)
【動画あり】服に染み込んだインクを取り除く方法がヤバいwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
エヴァの最終回をリアルタイムで見てた層は怒りで震えたりしなかったの?しかも最初の劇場版は総集編やし  (ガンダムまとめ速報)
嫁が毎日酒を飲んでてウンザリする。仕事から帰るといつもほろ酔いな感じで「毎日飲むのやめて」と言っても「ほっといてくれる?」と言われた  (気団ログ)
昭和の人ってエネルギーがあったよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【やべぇ】ワイ無能、ついに会社を営業停止に追い込む  (V速ニュップ)
【画像あり】定食にタラコ食べ放題が付いてる見せないwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
『戦姫絶唱シンフォギアXD』ゴジラコラボにてガイガン切歌、メカゴジラマリア、モスラ調がお披露目!  (うるるんロギー)
桜を見る会名簿 4月22日にシュレッダー予約した証拠出る 内閣府の主張が正しかったと確定  (ν即のまとめ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ロシアの核兵器搭載可能な戦略爆撃機2機、東海上で訓練飛行=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
ジョジョリオン三大名言「法律が許すなら〜」「だものォォー!」あと一つ  (ジョジョ速)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【PR】ニンテンドースイッチ キャリングケース レザースリム switch スウィッチ ポケモン カビゴン  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウイグル人女性の証言をまとめた日本のマンガに海外紙が脚光! 中国はこんな外道なことしてたのかよ!  (ユルクヤル)
【改正道交法】スマホ「ながら運転」ダメ!12月1日厳罰化 反則金・違反点数3倍に 事故起こせば即免停 カーナビも対象  (何でもありんす)
【悲報】木下優樹菜さん「謝罪拒否でどうすればいいかわからない。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【画像あり】 5匹の子猫を寒さから守っていた野良犬さん、子猫たちと一緒に保護される  (〓 ねこメモ 〓)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
32才ぼくの貯金額wwwwwwww   (ニュース30over)
中国人「日本の長寿の秘訣は朝食にあった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人750人が論語を暗唱してギネス記録に認定されたらしい」「中国の文化が世界に広がっているな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【悲報】公衆電話のガチャガチャの完成度がヤバすぎたwwww  (オタクニュース)
【悲報】GANTZスピンオフ、GANTZ:Gに出てきた100点の星人の能力wwwwwww(※画像あり)   (NEWSぽけまとめーる)
海外「素敵すぎる!」日本に現れた超大物親日カップルに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)