本当は怖ろしい韓国の歴史
【画像】ヒカキンのパソコンのスペック、ヤバすぎる   (哲学ニュース)
【実質無料】Amazon先行発売の新エナジードリンク「ZONe β Ver.0.8.5」がもらえるキャンペーン!  (ギフトキフ)
バイクの異形ヘッドライト、ほぼ全てダサい   (【2ch】バイク速報)
ペダル操作を誤って立体駐車場4階の壁を破って落ちかけたC-HRのギリギリ動画。  (1000mg)
【朗報】ホリプロTSC発 美少女5人組「821」初公開&来年2月デビューwww 『りぼん』連載漫画とリンク  (watch@2ちゃんねる)
若者「車なんてただの移動手段。軽で十分」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は国で差別をしない!」 大統領を迎える日本の心配りにエルサルバドルから感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
『Yahoo!』さん、公式ツイッターで言っちゃいけないあの一言をついに言ってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】イケメンがイオンで右手が消失しそうなほど速く「初音ミクの消失」を演奏してた!  (オタクニュース)
散歩中のハスキーが突進してきてすごいハフハフされた  (育児板拾い読み@2ch+)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
映画で泣く←わかる 小説で泣く←まあわかる 曲で泣く←は?  (ソニック速報)
海外「すごすぎる!」米国を震撼させる最強日本人たちの対談に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
中曽根康弘氏の訃報を聞いてふと思い出した話  (ほんわか2ちゃんねる)
ヒカキンさん、75万円のパソコンを購入してしまう  (ガジェット2ch)
【悲報】「ブルーベリーは目にいいんですよ」←大嘘だったwww  (VIPワイドガイド)
「移民を多く受け入れれば文化・宗教・経済・食が発展するのに、移民反対派は国家を自殺に追い込みたいの?」  (ユルクヤル)
ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!!」→結果死亡www   (V速ニュップ)
機動戦士ガンダムUCって賛否両論だけど人気あるガンダムだよな?  (ガンダムまとめ速報)
小さい子供達がいるから絶対に離婚はできん。子供達を悲しませる事の罪悪感に自分が耐えられない。でももう疲れた。一人で気ままに暮らしたい  (気団ログ)
【画像あり】今日はチーズ無しチーズハンバーグ作ったぞ!   (オタ飯VIP )
本当は怖ろしい韓国の歴史
外交協力順序、ロシアよりも下になった日本…韓国の外交白書から「パートナー」表現も削除=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲惨】橋本環奈さんがCM出た結果がwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ジョジョ】“逃走する”のに一番有用なスタンド能力って何だと思う?  (ジョジョ速)
氷使いvs水使い  (なんか憑かれた速報)
【精神的勝利】共産党「でもシュレッダー2週間先の予約を入れるのは不合理」 朝日記者「内閣府の負け」  (ν即のまとめ)
『戦姫絶唱シンフォギアXD』ゴジラコラボにてガイガン切歌、メカゴジラマリア、モスラ調がお披露目!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人は人間性がなく残虐だ!」←「でも、戦争ってそういうもんだぞ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】韓国外交白書で日本の序列が露より下に。「日本はパートナー」という表現も削除  (保守速報)
何でお前らって現実社会で人の輪に入って仲良く楽しく生活出来ないの?   (ニュース30over)
プロゲーマー 「世界一になったのに生活きつい。日本人はなぜesportsを認めないの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「東京女子大学のミスコンの結果、身長146cmの女の子がミスに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【改正道交法】スマホ「ながら運転」ダメ!12月1日厳罰化 反則金・違反点数3倍に 事故起こせば即免停 カーナビも対象  (何でもありんす)
野良猫がニャーニャーいってよじ登ってくるからしゃがんだら鼻に鼻をくっつけて来た  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)