家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】韓国人が書いた「反日種族主義 日韓危機の根源」がAmazon売上ランキング第1位の常連になってしまうwwww  (ギフトキフ)
日本の1位2位の造船社が電撃提携…世界1位の現代重工業に迫る規模=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『オーストラリアの動物たち 』  (哲学ニュース)
【悲報】首都高、ヤバすぎる   (【2ch】バイク速報)
祝日の午後に充電ステーションに長い長い列を作るテスラオーナーたちの動画が人気に。  (1000mg)
【炎上】 2019流行語大賞 「NHKをぶっ壊す」が抹殺され『ONE TEAM』が年間大賞→批判殺到wwww  (watch@2ちゃんねる)
嬉しいやら恐ろしいやらで何も手に付かない  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本人とは民度が違うのに…」 フランス国鉄が日本を模範にパリの駅を改革へ  (パンドラの憂鬱)
彼女とデートしてるところを友人に見られて修羅場なんだがwwwww  (ソニック速報)
私が小学生だった時の話です。 当時母が入院しており、父と私と妹の三人で田舎へと引っ越して行きました。  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
転売中が完全に終了するフラグが立っていると話題にwwww  (オタクニュース)
海外「日本には勝てない!」中国アニメは日本アニメに勝てるのか海外が大論争  (どんぐりこ)
【画像】コンビニさん 本部に逆らった店舗への報復が恐ろしい  (VIPワイドガイド)
【悲報】プレゼント下手俺、36歳の女の誕生日に4℃のネックレス(3万円)を贈ってしまう・・・・・  (V速ニュップ)
Aliexpressってほんまに届かないことあるん?  (ガジェット2ch)
メガハウス「ガンダムシリーズでフィギュア化して欲しいキャラを教えてください!」  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】こどおじぼく、スヌーピーの食器を見つけてウキウキで料理を作る   (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なキャラクターソングにありがちなこと  (ジョジョ速)
くだらないことでマウントとってる奴ってそれでしか人に勝てない可愛そう人だよなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【圧倒的戦力】ロンドン橋のテロリストを取り押さえた市民が持っていた武器がこちらwwwwww  (ユルクヤル)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【韓国経済】輸出額の減少が深刻らしい…  (大艦巨砲主義!)
那須川(163cm)タケル(168cm)尚大(148cm)←こいつらwwwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人女性の化粧前化粧後が違いすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
松尾貴史氏「やましいのですね」…個人情報データを復元できないとする政府に  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像集】 子猫のお世話はおまかせ! 小さかったレイガーちゃんを立派に育て上げた優しいワンコのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【奈良県】増井町議「韓国の強姦と売春の文化は世界中で有名」とフェイスブックに投稿 朝日新聞「差別だ」  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
年金って一度免除したらもうだめなの?   (ニュース30over)
トランプ大統領、在韓米軍4000人撤収を検討  (何でもありんす)
日本の企業「弊社は中国人を採用しません」 中国人「小日本はいまだに20世紀を生きてるな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
クリスマスの予定ない香具師wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【訃報】声優・井上真樹夫さん死去 「石川五ェ門」役や「ハーロック」役など  (うるるんロギー)
娘が友達を家に連れてきた。3人ともミニスカ生足で家に上がった。しかし彼女達が猫と戯れる様子は圧巻だった。ミニスカポリスを思い出した  (気団ログ)
【祝】「初カキコ…ども…」、あの伝説の2chコピペが誕生から10年の節目を迎える!  (オレ的ゲーム速報@刃)