家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
日本の軍艦島報告書、またしても「韓国人強制労働」抜ける…韓国政府遺憾表明=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
世田谷一家殺害事件とかいう闇   (哲学ニュース)
【悲報】韓国人が書いた「反日種族主義 日韓危機の根源」がAmazon売上ランキング第1位の常連になってしまうwwww  (ギフトキフ)
バイク乗りだが寒くなってくると手がボロボロになって痛い  (【2ch】バイク速報)
背の高い車は簡単にコケる!?ハスラーがカーブで横転してしまったドライブレコーダー。  (1000mg)
海外「日本人とは民度が違うのに…」 フランス国鉄が日本を模範にパリの駅を改革へ  (パンドラの憂鬱)
小学生がなんか騒いでると思ったら私のパンツが落ちてた  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】世界4位のスマホメーカー『Xiaomi(シャオミ)』の日本進出が前倒しに!12月9日に日本市場参入!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本なのに!」日本で親日セレブに起こった悲劇に海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
女オタクがオフ会で恥かいた話聞いてくれ  (ソニック速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【悲報】ワイ、SIMカードを生で挿入してしまい死亡  (ガジェット2ch)
【恐怖】CA「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか??」  (オタクニュース)
僕はタバコを吸いませんが、ポケットにはラッキーストライクが入ってます。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国外相、あす「警告状」持参で韓国を訪問  (大艦巨砲主義!)
【熱愛】V6坂本昌行(48)の彼女wwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【底辺生活】昨日の夜から何も食べてない男の末路・・・  (V速ニュップ)
【悲報】農場から白人を強制追放したジンバブエで食糧不足、人為的な飢餓にひんしてしまう  (ユルクヤル)
【ガンダム】エピオンに射撃武装がないのは何故なの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】こどおじぼく、スヌーピーの食器を見つけてウキウキで料理を作る   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】レベル999のスコリッピにありがちなこと  (ジョジョ速)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
今まじで仕事辞めて日本国内なら好きな所に引っ越せるんだけどどこがお勧め?  (watch@2ちゃんねる)
2010年代もあと1ヶ月で終わるし思い出語っていこうぜwww  (なんか憑かれた速報)
Twitterで「こいつガチガイジやろ」って思う奴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
日本の企業「弊社は中国人を採用しません」 中国人「小日本はいまだに20世紀を生きてるな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【PR】iPhoneクリアケース『雪の結晶』「CuVeryは日本と保守速報を応援します!」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
桜を見る会の名簿データ、「復元不可能」と確定 内閣府システム運用の大手情報技術提供事業者が明言  (ν即のまとめ)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
【悲報】貧乏とアホは遺伝するwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ユーキャン】ことしの新語・流行語 年間大賞に「ONE TEAM ワンチーム」 上級国民は選ばれず  (何でもありんす)
中国人「日本人女性の化粧前化粧後が違いすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
【訃報】声優・井上真樹夫さん死去 「石川五ェ門」役や「ハーロック」役など  (うるるんロギー)
【速報】目覚めよ野性…動物園で餌に「丸ごとの鹿」 ライオン歓喜 トラは鹿を怖がりまったく食べず  (〓 ねこメモ 〓)
うつ病に良さそうなゲームなんかない?   (ニュース30over)
彼女のマンションに行った時に炊飯器もフライパンも包丁も無い。あるのはトースターとレンジと電気ポットだけ。本人は料理を覚える気も無い  (気団ログ)