引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【悲報】韓国人が書いた「反日種族主義 日韓危機の根源」がAmazon売上ランキング第1位の常連になってしまうwwww  (ギフトキフ)
「韓日断交!」…日本の右翼、旭日旗を掲げてデモ=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【画像】お前らが「なっつwww」ってなるやつwwwww  (哲学ニュース)
【朗報】2019年映画興収、過去最高見通し「天気の子」などヒット作連発!  (watch@2ちゃんねる)
舗装路が突然荒れ地に変わってしまうというロシアの道路がひどすぎる車載。(バイク)  (1000mg)
【世界遺産】韓国「日本は約束守って」  (大艦巨砲主義!)
日本の15歳、読解力がなさすぎて国際的な学力調査で順位が急落してしまう(´・ω・`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
さすがに五回目あたりでチベスナ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本と組めば間違いない!」 英紙『我々には日本がいるからEU離脱後も大丈夫』  (パンドラの憂鬱)
場所も知らないはずのおばぁちゃんのお墓  (ほんわか2ちゃんねる)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
【!?】ラスベガスで本物の銃は隠さず持ち歩けるも、偽物の銃は一切禁ずる法案が通過wwww  (ユルクヤル)
モビルスーツが一度も持ったことがない武器あげてけwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】インタビュー陰獣三人組のデブ、月曜から夜更かしにもインタビューされてしまう  (ソニック速報)
【悲報】JR東日本、QRコードで改札を通過させる実験を始めると発表  (ガジェット2ch)
氷川きよし、インスタ開設 「何を言ってくれても大丈夫。受け止めますから」  (VIPワイドガイド)
【潜水艦体験搭乗】麻生大臣「現場を歩かないで書く社会部の記者と違うから俺たちは。現場に行きたいと思っています」  (ν即のまとめ)
ジョジョキャラで友達になりたいやつといえば?  (ジョジョ速)
【天才の発想】家電の取り扱い説明書をいちいち引っ張り出すのが面倒なすべての人へ  (オタクニュース)
初めてタバコを吸った結果wwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「中国へ留学する日本人学生が10年で7割増加。中国企業への就職を目指す学生も。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ハセガワ、片山信二選手が乗っていたヤマハ「YZR500(OWA8)」UCCカラーを忠実に再現したモデルを12月8日に発売   (【2ch】バイク速報)
専業主婦の嫁に腹が立ってしょうがない。二人の子供に手がかかるのは大変だと思うから俺が家にいる時はなるべく子供の世話をするようにしてる  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
教師「今日は偉い人たちが授業を見に来るから練習どおりにいい子にしましょうね!」  (なんか憑かれた速報)
【画像】この犬の名前を募集wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【スポンサー】『保守イベント広報』ツイッターアカウント開設 「フォロワーさん募集してます」  (保守速報)
【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘エロすぎwwww」 → エミネム「は?」  (アンダーワールド)
【ガルパン】高機能万能手袋 『ガルパンツァーグローブMk.II』全10種、10月11日(金)より数量限定販売開始  (あんこうニュース)
猫を飼ってるvipperたち、自慢を聞かせて!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ソシャゲ】進む「ソシャゲ離れ」。「終わりがないマラソンみたいな感じだった」「開放された感じで本当にすっきりした」  (何でもありんす)
【悲報】嵐の松本潤さん、あのキャラなのにグループで一番不人気らしいwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
堀江貴文、おぎやはぎの進次郎批判に「どんだけ性格悪い」、浜崎あゆみ批判にも「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になる」   (くちびる速報)
給食栄養士ババア「単なるサラダじゃつまんないわね…」   (オタ飯VIP )
海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!  (マグナム超語訳!)
自分になんの才能があるのか調べる方法があればいいのに…   (ニュース30over)
【訃報】声優・井上真樹夫さん死去 「石川五ェ門」役や「ハーロック」役など  (うるるんロギー)
中国人「日本人彼氏が月給手取り25万円なんだけど、結婚できるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本版を見なくては!」日本アニメに対するディズニーの新たな悪行発覚に海外が仰天  (どんぐりこ)